One More Time

前回の更新から1ヶ月経ってるとか... 基本的に自分のヲタ活の備忘録なので、 この1ヶ月については活動を追えていなかった ということになります(笑)浦島太郎。 D&Eのツアーが始まりました! (というより始まっていましたというのが正しい)色々な方のレポを…

'Bout you

いよいよMV公開ということで! かっこよすぎた〜案の定キャプチャー祭(笑) どこまでも揃う振り。楽しいダンスですよね! ダンサーさんたちとも息ぴったり。 ヒョクちゃんかっこいい〜 この髪色似合ってたなあほんと... 顔の造形が綺麗だなあもう! お姉さ…

フラゲ

全国的には猛暑らしいですが こっちはここ2,3日でいきなり涼しくなり...そんな涼しさと共にやってきました!STYLE! チケットホルダー(呼び方正しい?)も無事あり、 めっちゃ可愛いノートもあり!トレカはどんちゃんでした♡ 初めて来てくれました!嬉しい嬉…

Deep & Easy

Deep & Easyの時点でかなりやられたのに、 途中でどんちゃんの一人称がDeepになってて トドメ刺されましたwwセンスがすきww そしてJDからの恋愛相談に対してのリアクション。 どんちゃんの黙って俺にしとけ発言と ヒョクちゃんの狙った獲物は逃さない発言、 …

ついについに

スパショ7日本公演の発表がありましたね! 即効申込みました〜わくわく。 そしてSM公式IGよりお借りしました♡ みんなかっこいいし美しい! SMT大阪公演、初日無事に終わってよかったです! 地元の映画館でもライビュやってるんですけど、 どうするかな〜と迷…

Beautiful Sunrise

武道館の当落出ましたね。初日当たってました〜 オーラスも行きたいので、一般も申込みます! あと2ヶ月したら、こんなにかっこいい人たちに 会えてしまうんですか...ひたすらどうしよう。 そして話は変わりますが、 今年下半期のライブ参戦がなかなか多くて…

Get Well Soon

トゥギひょん... 痛みを我慢して笑顔を作っていたんだろうな、 と思うと辛いです。ゆっくり休めますように。 そして早く良くなりますように。

SUNRISE

フルver.公開!やった〜!! ちょっとかっこよすぎて無理です... 森に迷い込んだら妖精さんがいたよ! みたいなコンセプトですか?(違う) うん、綺麗。シンプルに綺麗。 からのダンスシーン!かっこいい〜 可愛いヒョクちゃんと、やはり見逃せなかった いつ…

諸所

GR8ESTの初日に参戦し、 あまりに最高なステージを目の当たりにして 新体制について少しでも不安に思った自分が とてつもなく申し訳なくなったり、 あまりの暑さにそうめんとトマトばっかり食べる 偏った食生活になったり、 (そうめんにはほぼ栄養がないらし…

遅ればせながら

ねむきゅんお誕生日おめでとうございます♡ 誉くんとのプリが可愛かったのでお借りしました。 アイドルとして、というよりも 一人の女性としてすごく憧れの存在です。 初めはとにかく可愛らしい見た目と声がタイプで。そこから色々と知っていくうちに、 自分…

Welcome Back

うぎたん除隊おめでとうございます!相変わらずキラッキラのアイドル感!すごい! 健康で、無事に戻って来られて何よりです... トゥギひょんのパパみがすごいのと ウンシヘのお兄ちゃん感がもう...そしてどんちゃんに後ろからぎゅっとしてる うぎたんが可愛…

HAPPY HEE CHUL DAY

我らがヒニム♡ お誕生日おめでとうございます!公式さん写真のチョイスよすぎて... ヒニムのことをよく知らなかった頃のイメージは、 すごく綺麗な顔でちょっと変わっていて 言いたいことをズバッと言う、 いわゆる王道のアイドルではない感じでした。 です…

BlackBerry and Bay

未だにはてなブログにおける フォルダの作り方が分からない情弱がここにwwお兄さんたち・アイドル・その他 ぐらいには分けたいんですけど...模索します... そして先程テレビでソンシギョンさんが、 ワインレッドの心を歌っていらっしゃって! 思わず聴き入っ…

Beep Beep

fellowsのリスナーさんとお電話企画、 素晴らしかったです!お話された方、若いのにしっかりしてらっしゃる... 自分が17のときとは比べ物にならない。会話はほとんどうぇ〜いで成立していた 恐ろしくも人生で一番楽しかった時代。 箸が転がってもおかしいと…

HAPPY Lee Teuk DAY

ウリリーダートゥギひょん! お誕生日おめでとうございます♡ この写真の自然な表情に、 よく分からないけど泣きそうになりました(笑) トゥギひょんが人生をかけて作り上げて 守ってきたSuper Juniorという最高のグループ。これからも長く活動してもらえる…

@惑星ダインセにて

先日、でんぱちゃんの コスモツアー2018〜惑星探査〜@惑星ダインセ に行ってきました。いわゆる仙台公演です。私の推しであるねむきゅんが、 設定無視して普通に仙台って言っていて噴いてしまいました。 他のメンバーはちゃんと設定守ってるのに(笑) 個人…

STYLE

当たりました国際フォーラム!先行で当たったのは1公演だけだったのですが、 D&Eに会える!と思ったら嬉しすぎて大変(笑) 初めて行く会場なのでそわそわ。そして追加公演ありますかね...どうですかね... あとあれですね、どんちゃんのダーツ姿。 かっこよ…

Happy RyeoWook Day

ウギたんお誕生日おめでとうございます♡ 入隊中なのにこんなに美しいなんて... いつもプロ意識と美意識の高さに頭が下がります。手紙の内容もいつだって優しくて。 ビタミン摂らなきゃ!って言ってくれますが えるぷにとってはもはやウギたんがビタミンです…

魑魅魍魎

靖子ちゃんのラインライブのタイトル! 昨日は急遽飲み会が入ったため、 開始ギリギリセーフでなんとか見られました。やっぱりアーティストとして、人として 大好きだなあと思いました〜サブスクリプション(あえて略さない)で聴いた死神、 アレンジびっくり…

天衣無縫

今日は大森靖子ちゃんのラインライブでした! 天衣無縫編。楽しかったです〜 天衣無縫の意味を恥ずかしながら初めて知りました。 着飾るまでもなく完璧、ということなんですね。 まさに靖子ちゃんじゃんと思ってました。 本人もおっしゃってましたが!(笑)…

アダムとイヴの林檎

初めは、林檎さんのカバーアルバムだと?! という感じだったのですが... 結果最高でした。特にエビ中! 原曲好きすぎて、これをアイドルが歌うの? と初めは思ってしまいましたが...爽やかなのにエッジが効いていて、 ワンフレーズ目を聴いた瞬間大好きにな…

Love That I Need

エルレの先行販売落選のショックさたるや... 倍率高いだろうとは思っていましたが、 300倍って...とんでもない...それだけたくさんの人が 待ち望んでいたってことですよね。そんな中、オークションサイトで価格が高騰している なんてニュースを見てしまった…

SHINee Is Back

もう言葉はいらないですよね... これぞ彼らの世界観。最高です。

Bingle Bangle

めっちゃいい...予想より遥かに可愛い... 終始楽しいんですけどなんか切なくなります。 星野源さんのSUNと同じ現象です(どんな現象) 64を彷彿とさせるコントローラーで テンション爆上がり。 スクショ下手すぎるけど可愛い。ドット絵好き。 もはや可愛さのボ…

Red Wine

どんちゃんIGよりお借りしました♡ ヒョクちゃんと一緒だ〜!野菜いっぱいのスムージーを飲んでたのは このためだったんですね!?(ちがう)二人ともあんまりお酒強いイメージないんですが、 どんな感じで飲んでるんでしょうかね...ヒョクちゃんは飲んでなかっ…

Super Suits Junior

SJ公式IGよりお借りしました〜かっこよすぎて速攻でDevil流す。 暑い時期の綺麗目なお兄さんたち=Devil という勝手な脳内方程式(笑) そしてD&EのSmartの連載が終わるということで、 残念な気持ちもありますが それ以上にたっくさん素敵な特集や 写真を提…

GR8EST

eighterの後輩ちゃんがいまして、 7月から始まるツアーのチケットが当たったら 誘ってもいいですか?と言ってもらえてたんです。私でよければ〜なんて返事してたら、 見事当選したという連絡!すごい!しかも札幌! ウネコンより先に行くことになりました(…

SELFISH

レドベルちゃん公式IGよりお借りしました! 可愛いしかない〜彼女たちはほんと精鋭部隊。 そしてスルギたんはママムのムンビョルちゃんと コラボしたんですね! 普段仲良しなだけあって息ぴったり♡ 終盤でセットアップ着て出てきた二人がかっこよくて、 一人…

妄想しかない記事

D&Eにカバーしてほしい邦楽という、 主観と妄想しかないネタで記事を書きます(笑) まずはヒョクちゃん! ○『My Boo』/清水翔太 最近CMでも流れてますが、ほんといい曲で... 歌詞も飾らない等身大な感じで、 それがまたグッときて。 ヒョクちゃんのイメー…

知らなかった

EXID、日本でショーケースするんですか?! 知るの遅すぎたけど嬉しい! 遅ればせながらオフィシャルサイト見たんですけど、 個人プロフィールが素敵で。 一人ひとりに対して愛情を感じるし、 wiki見てるみたいでよかったです(最大級の賛辞)ハニちゃんは5ch…