さよならノーベンバー


お兄さんたちのカムバにわくわくしまくった1ヶ月ももう終わり。

ついこの前までラッドのセプテンバーさん聴いてたのに...
1日はそこそこ長いけど、1ヶ月は短いし1年はもっと短いという不思議。


f:id:otsk2_moo:20171130215749j:plain

リアルタイムでは見られず!
アップしていただいていた動画を見ました。
このヒョクさん可愛すぎてひえってなった...底なし...

あとドンヘさんがソジュ一気飲みしたあとの表情がツボ!度数すごそう...

ドンヒさんはおでこ出してると余計イケメン度増しますね〜
やり手の営業マン感がすごい。不動産とかの(笑)

そして兄さんがもぐもぐしてるところはシンプルに萌えますね。
トゥギヒョンと並んでご飯ちゃんと食べてほしい人ツートップです。細い。

83ラインいなくて残念でしたが、途中でキュヒョンさんが出てきて!
写真だけど。ソン・シギョンさんもいた!
微笑ましい限りでした〜またこういうの見たいな〜