TAKE OFF

On and OnのDVD、1枚目を見ました〜
最高にかっこよくて最高に笑えました!
以下感想を箇条書きにて。

・絶妙なタイミングで満点のメントするドンヒさんさすが!お腹空いてたのね(笑)
・ヒニムめっちゃ日本語上手、出てくる単語とかイントネーションがばっちり!
・兄さんのテンション好き〜ジャンケン弱いの萌える!リアクション抜群。
・シウォニが笑ってるだけで涙出る。楽しそうだったしお茶目でひたすら可愛かった〜
・ドンちゃんの番にみんなが「失敗しそうな手」って言ってて、ほんとに失敗して笑った。疑問を生み出すメントも最高!
・私実際会ったら絶対ヒョクさん推しになってしまう気がする...ビリビリペンじっと見つめてるときの顔がもう!可愛くて!
・トゥギひょん安定のMC感〜座ってるときの太もも細すぎて心配でした(目の付け所)。ペン引き抜くときの諦めの悪さ最高。


編集されたものでこれだけ面白いんだったら、
ライブとかペンミとかやばいんでしょうね。行きたいなあ。
一気に見るのが勿体なくて、2枚目は明日見ます〜

後輩ちゃんに借りた小林賢太郎さんのDVDも見たり。
終始笑ったのはもちろんですが、最後知らない間に泣いてたり。素敵な舞台でした。
いいものを見ると気分が上がりますね!

明日もゆっくりリフレッシュします。