一日って早い

SS7、日本公演は4月との噂...?
暖かくなってからだと嬉しいなあ〜
正直3月よりも東京在住の友だちにもアポとりやすい!でも早く行きたい!
という勝手な葛藤(笑)


帰宅してからの時間ってあっという間に感じますよね。
ただぼーっとしてるだけなのにいつの間にか23時過ぎとかになってたりするし...
こたつ入るといつの間にか寝てるし...


今読みたいなあと思う本が結構あって。
加藤ミリヤちゃんの『28』とか、ねむきゅんの『本の本』とか。
ねむきゅんが帯にコメントを寄せていた
海猫沢めろんさんの『愛についての感じ』は先月読んで、
愛は色々な形で存在してるなあ...と思ったり。

本を読むのは好きです。
自分の生活とは切り離された世界に行ける感じがするので、
もうダメだ〜と思ったときも音楽を聴くか読書をすることでなんとかなります。
私にとってこの2つは同じくらい生活必需品なんだと思います。
だからライブも好きなのかな?非日常だし...


さて明日で今週も折り返し。がんばるぞ〜