怒涛の


みんなで一斉にインスタライブするのやめて!追えないww


なんだかんだどんちゃんのを見ていた私です。
途中から見たのであれなんですけど、
寝転がって配信するというコンセプトがあったらしいですね!
もこもこ部屋着可愛すぎて、あとどの角度から見ても完璧にかっこよすぎて、
ずっと一人で無理〜かっこいい〜うわあ〜って言ってました(こわい)
ゴロゴロしながら移動したり、思いっきりあくびしたり、
遊びに行って帰ってくるときひんどぅろ...って言ってたりするところとか最高で。
なんかいいです...カメラを意識してるけどもしすぎていない感じというか...


ヒニムが遊びに来たときに、なんだこれ?って
どんちゃんがガリガリやってたコーヒー豆の匂い嗅いで
うわあ!みたいな反応してたのすごいウケました。
あとトゥギひょんに靴の匂い嗅がされたり、
ドンヒさんのとこでティラミシュ(シュかわいい)食べたり。

個人的なツボは兄さんがスムージーこぼすとこでした。
スクショしたんですけど笑ってしまいブレブレにww

ヒョクちゃんは占いしてもらってたんですね!丸眼鏡めっちゃ可愛かったなあ。


なんか最後の方みんなで歌ってたやつとかほんと可愛くて。なんとか〜イトゥク!って。
この人たちアラサーなんだよな...とか冷静に考えたら負けだと思いました。

言葉は単語とかニュアンスしか分からないんですけど、
それでも最高に面白いお兄さんたち。大好きです。


f:id:otsk2_moo:20180123235202j:plain


スーパーマンヒョクちゃん!可愛い!


f:id:otsk2_moo:20180123235330j:plain


この写真見たときに、あれ?どんちゃんは?って思ったら


f:id:otsk2_moo:20180123235411j:plain


いた〜!もはや定位置!にこにこしてらっしゃる!


会見前の動画もちょっと見て。
トゥギひょんとヒョクちゃんの字すごく綺麗ですよね!読みやすい!
ヒニム兄さんドンヒさんは可愛い感じで。
どんちゃんは...なんとも解読が難しそうな...(笑)


f:id:otsk2_moo:20180124224027j:plain


あとみんなの似顔絵描いたは良いけど
どれが誰なのか本人も分からない事案やめてもらえませんか?爆笑してしまいましたよ!


とお兄さんたちのおかげで楽しい夜だったのですが。
トゥギひょんハッキングとか書いてましたけど大丈夫でしょうか...
どうか安心して眠れますように。