The Reason Why


毎日がんばって働くトゥギひょんを気遣うヒニムのコメント。
ああいうのは83だからこそできることですよね。
これだからこの二人は最高です...


f:id:otsk2_moo:20180208201948j:plain


fellows公式IGよりお借りしました。
二人とも髪型めっちゃいい〜にやにや。ラジオの内容でにやにや。
もう感情のコントロールが大変でした(笑)

ヒョクちゃんがIGに写真をのせていて!


f:id:otsk2_moo:20180208202232j:plain


中本だ!名前を聞いたことはあるぞ!


f:id:otsk2_moo:20180208202351j:plain


チュメク♡やっぱりピアス似合うなあ。


f:id:otsk2_moo:20180208202518j:plain


なにこれ絶対辛いじゃん(なんせ行ったことない)
トンの二人がよく行ってるから辛いんだろうな〜とは思っていましたが、
まさかここまで赤いとは...食べられる方尊敬します(笑)


今日は久しぶりにAvrilを聴いています!
When You're GoneとSmileが特に好きです。
小学生の頃に彼女とデスチャと、
そして中学生の頃にELLE GARDENに出会ったことで
英語をかっこよく話せるようになりたい!と思うようになって。
私の人生にとって大きな転機だったと思います。


最近、自分は一体何者なのか?そもそも何者かになれているのか?と考えることがあって。

かつて好きだったものや大事にしてきたものをもう一度見直して、
これからの在り方とか人生の基盤みたいなものを固めていきたいです。
そろそろ年齢的にもちゃんとした大人なので(笑)がんばります。