Circus


fellows聴きました!
どんちゃんのすみません〜とYesに一人で悶えました。ほんと良い声してますよね。
ヒョクちゃんの声もとても聞きやすくて!
メリハリがあるというか。ラジオいいなあ。

にしても、すみません〜が最高に可愛すぎたので着ボイスほしいです(まだ言う)


Circusもめっちゃかっこよかった〜
D&Eだからこそできる楽曲だし、
かっこいいだけではなくて実力もある
やっぱりすごいアーティストだなあと思いました。


f:id:otsk2_moo:20180216202500j:plain


どんちゃんIGよりお借りしました。
セルカなのも嬉しいしメッセージが優しくて!

ヒニムに自撮りヘタすぎて泣けるとか
ドンヒさんにメガネ変えてとか笑ってとかアドバイスされたり、
挙げ句の果てにヒョクちゃんに撮るなと言われたり(笑)
声出して笑ってしまいました。
こんなかっこよかったらなんでもいいですもう(笑)

ほんと最高です〜皆さんいい休暇を過ごされますように!