The'll be back


f:id:otsk2_moo:20180413205651j:plain


ついにカムバック!おめでとうございます!

MVかっこよすぎて震えました〜大人の魅力がすごすぎて!
今のスジュだからできる雰囲気ですよね。

みんなかっこよかったんですけど、以下個人的ハイライト。

・ドンヒさんの、うなんなんなえ〜い(まさかのひらがな)のとき
眉毛が上がるとこが悪い男っぽくてかっこいい!(笑)

・世界中の水色の壁は兄さんのためにあるようなものではないかと...衣装とかセットとか、全体的にコンセプトがハマりすぎてさすがとしか言えない!

・お姉さんに手を掴まれたときのシウォナの表情に、
やっぱり俳優さんだなあと思わせられました...
ほんとにおかえりなさい...

・トゥギひょんが醸し出す大人の余裕感たるや!
所作がスマートすぎてドキドキします。
ほいほい着いてって騙されたいです(真顔)

どんちゃんはもう!声もお姉さんとのシーンも色気があって最高!
なんと言ってもベッドサイドから立ち去るときのシリアスな表情...

・ヒョクちゃんには終始ドキドキさせられっぱなし!
ダンスもラップもキレッキレでセクシーで...
足の具合が早くよくなりますように。

・そしてラストに全部かっさらっていったヒニム。
待ってたよおおって感じでしたよね。低音最高。
文句なしに宇宙一美しい...もはや暴力的...


レスリーさんとも息ピッタリだったし、
エイバジャールのマスクのお姉さん(全然気づかなかった)も素敵で!

Mカもミューバンも見ましたが、
KARDのお二人綺麗だしダンスもキレッキレだし、
お兄さんたちはもちろん最高でしかないし、
パフォーマンスとしてすごく完成度が高くて...

リフトとかお姫様抱っこしてターンして下ろしたり、
いいパフォーマンスをするために
どのくらい練習したんだろう...と思うと、
尊敬する気持ちしかないです。


SUPER MARKETも完売御礼だったようで!
リアタイ出来ませんでしたが後から見ても楽しかった〜
最初画像だけ見て、どこぞの美少年?って思ったら
ヒニムでした。まあ合ってますよね(笑)


常に新しい姿を見せてくれて、嬉しい限りです。
えるぷでよかった!スジュ最高!