Baby Don't Cry


f:id:otsk2_moo:20180418182102j:plain


SJ公式IGよりお借りしました。
Lo SientoのPVが、4日間で1,000万回視聴とのことで!
すごい〜さすがですね。


どんちゃん、あのときやっぱり泣いてたんですね。
悔しい、って...ほんとにそうだよなあ、と思いました。

だってすごくかっこいい曲ですもんね。
他のどのグループにもできない、
今のスジュだからこそできる曲であり
パフォーマンスだったと思います。

スケジュール的に難しかったんだとは思うのですが、
もっとたくさんステージしたかっただろうし、
結果も出したかっただろうし...


そして悔しい、という感情が出てくるということは
それだけ真剣に活動に取り組んでいて、
今の確立された地位に甘んじていないという
何よりもの証拠だよなあとも思ったり。

殊勝な姿勢を感じて、ほんとに泣けてきます。
これからもずっと応援し続けます。
たとえお婆ちゃんになったとしても、
縁側でスジュ聴きます(笑)


f:id:otsk2_moo:20180418182016p:plain


しんみりしたのでチョギワのかわいいD&Eを。
このシーンなんかシュールで好きです(笑)