HAPPY ZHOUMI DAY


f:id:otsk2_moo:20180419204851j:plain


SM公式IGよりお借りしました。
ミーミお誕生日おめでとうございます♡
のび太的なカラーリングでさすが!と思ってしまった(笑)

日本でソロミーティングもやってくれたりして、
すごく嬉しいなあと思っています。
行かれた方のレポを拝見して、
こんなに美しくてチャーミングな人って
ほんとにいるんだなあ...と感動すら覚えたり。
私の中ではどんちゃんと並んで天使です(笑)

新曲もリリースするみたいですね!楽しみです!


正直、私がお兄さんたちにがっつりハマってから
SJ-Mの活動ってしてなくて...
一番最近だとSWINGですかね?
昔の動画見るとどれもすごくかっこよかったし、
(個人的にはてわんみの衣装が心に刺さりまくりでもう〜)
いつかMの活動もリアタイで応援したいなあ...と思っております。


とにもかくにも、素敵な一年になりますように!