SS7 in Macau


f:id:otsk2_moo:20180513174834j:plain

f:id:otsk2_moo:20180513175913j:plain

f:id:otsk2_moo:20180513174812j:plain


シウォナIGよりお借りしました♡
シヘ可愛すぎる〜!!表情がもう最高!
撮った人もすごい!お歳暮贈りたい!(笑)


お兄さんたちみんなビジュアル最高すぎませんか?
いやいつもですけど!特にマカオすごい!

トゥギひょんとかティーンにしか見えないし...
にこにこ楽しそうでほんと幸せです。

そしてみんなもう帰国してきて、
兄さんはマカオからすぐ大阪なんですよね〜
ハードスケジュール...ラストがんばってほしいです。


そしてギュはトイルさんと日本旅行だったなんて!
相変わらず浴衣がよくお似合いです♡
プライベートで来てくれるのって嬉しいですよね。


D&Eのラジオも最高だったな〜ヲタ活楽しいな〜(呑気)