Hot Babe


宇宙最速O.A!
かっこいい曲〜ヒョクちゃんはなんでもできるんだなあ。
ライブで流れたらノリッノリになりますね!

ほんでジンジさんおかえりなさいませ♡
すっかり3人が打ち解けていて、
兄弟みたいな感じで聴いていてすごい楽しい!


そしてリスナーさんたちによる
1曲目予想のランキング、納得の結果でした。

意味合いでいったら断然
Here We Areだと思うんですけど、
Circusは歌詞がもう〜重い扉開けちゃうから...(笑)

もはやなんでも盛り上がっちゃうから
いいんですけどね、結論としては!


あとほんとに何回でも言うんですけど、
お二人の日本語の上手さたるや!相槌のネイティブ感。

ヒョクちゃんの雰囲気の発音が好きです。
雰囲気がふにきに聴こえてその度に可愛いなと...
韓国語ぽさあるなって...

今日の個人的ハイライトは、
どんちゃんの声はやはり男性が聴いても
セクシーだという事実が分かったこと!
ジンジさんありがとうございます!そうですよね!(笑)


いや〜ほんとツアーが楽しみでしかないです。
一番綺麗な姿で!会いに行きますからね!
とりあえずダイエットします(重い腰を上げる)