知らなかった


EXID、日本でショーケースするんですか?!
知るの遅すぎたけど嬉しい!


遅ればせながらオフィシャルサイト見たんですけど、
個人プロフィールが素敵で。
一人ひとりに対して愛情を感じるし、
wiki見てるみたいでよかったです(最大級の賛辞)

ハニちゃんは5chでも人気あるし、
それぞれキャラが立ってて面白いし!
バラエティーとか出てほしい...


最近はDREAMCATCHERいいなあと思ったり、
(G)I-DOLを聴いてみたり。

どぅけについてはメンバーを覚えよう!と意気込んでいますが、

人数がちょっと多いのと、
(5人以上は多いという個人的基準)
どの子も可愛くて!すごいなこのグループ!
強いて言うならシヨンちゃんとユヒョンちゃんかな...
でもみんな可愛いので箱推しします(笑)

曲もロック調でかっこよくて、歌唱力もすごい。
コンセプトがはっきりしてるヨジャグル大好きなので
どうか長く活躍していってほしいです〜


あいどぅるは溢れ出るTHE Cube感で、
なんとなくぽみにを思い出しました...
まさにガールクラッシュなグループというか!
ブレイクするんだろうなあ〜
推しはスジンちゃんとソヨンちゃんです。

でもみんな可愛いので以下略です(笑)


ヨジャグルは何回か見たら覚えられるんですけど、
ナムジャはほんと難しい...
まあ興味の問題だと思いますが...

若い子たちのグループもそれはそれは素敵ですけど、
私にとってお兄さんたち以上に
かっこいいグループなんていないですもん!

なんて言ってみたりします。
責任転嫁とも言えますね(最低)