妄想しかない記事


D&Eにカバーしてほしい邦楽という、
主観と妄想しかないネタで記事を書きます(笑)


まずはヒョクちゃん!
○『My Boo』/清水翔太
最近CMでも流れてますが、ほんといい曲で...
歌詞も飾らない等身大な感じで、
それがまたグッときて。
ヒョクちゃんのイメージに合ってる〜
と勝手に盛り上がっています。


続いてどんちゃん
○『痛いよ』/清竜人
この曲は歌詞もメロディーも
心に訴えかけてくるものがすごくて、
とてつもなく心をえぐられるんですけど。
びっくりするくらい素敵なので...
どんちゃんの声でより切なくなりたいです(笑)


あと番外編としては、

ラードの貴公子(?)ギュさま
○『藍』/スキマスイッチ
この曲もほんと歌詞が心をえぐってくるんですけど
ギュさまの柔らか〜い声で聴いてみたいなあ...

お次は83ライン!
○『愛のかたまり』/KinKi Kids
○『ファンタスティポ』/トラジハイジ
まさかの2曲だし緩急がすごいしコンビ熱望だし(笑)

兄さん
○『Squall』/福山雅治
切なさMAXになりたい。サビの裏声聴きたい。

ドンヒさん
○『タイガー&ドラゴン』/クレイジーケンバンド
単純に好み。絶対似合うもん!(いきなりテンション上がる)

シウォナ
○『Astaire』/SUEMITSU & THE SUEMITH
甘くて爽やかさな感じがぴったり!歌詞もむふむふします。

ウギたん
○『Girl』/秦基博
聴いてて胸がすっとしそう〜
考えただけでにやついてしまう...


最初D&Eとか書いてたくせに、
考え始めたら結局こうなりました(笑)
お兄さんたちみんな歌上手だし、個性豊かなので
こういう妄想が楽しくて楽しくて。

日本に来てくれて、ツアーとかイベントしてくれるだけで
十分すぎるほど嬉しいですけどね〜幸せだ!