SELFISH


f:id:otsk2_moo:20180523211007j:plain


f:id:otsk2_moo:20180523211059j:plain


f:id:otsk2_moo:20180523211147j:plain


レドベルちゃん公式IGよりお借りしました!
可愛いしかない〜彼女たちはほんと精鋭部隊。


f:id:otsk2_moo:20180523214635j:plain


そしてスルギたんはママムのムンビョルちゃんと
コラボしたんですね!
普段仲良しなだけあって息ぴったり♡
終盤でセットアップ着て出てきた二人がかっこよくて、
一人でおお...って言ってしまった(笑)


f:id:otsk2_moo:20180523214335j:plain


そしてAOAがいよいよ28日にカムバ!
今回のコンセプトがまた可愛くて期待しかないです。

ジミンちゃんの声と顔がどストライクなんですよね〜
そしてチャンミちゃんも好きなんですよね〜
まあみんな可愛いんですけど(結局こうなる)

可愛い子たちを見ていると幸せです!