BlackBerry and Bay


未だにはてなブログにおける
フォルダの作り方が分からない情弱がここにww

お兄さんたち・アイドル・その他
ぐらいには分けたいんですけど...模索します...


そして先程テレビでソンシギョンさんが、
ワインレッドの心を歌っていらっしゃって!
思わず聴き入ってしまいました〜

椅子に座ってる脚の長いこと長いこと。
スタイルもいいしおもしろいし、
笑顔もすっごく素敵だし...まさに理想のオッパ!



f:id:otsk2_moo:20180703202841j:plain


流れをぶった切り、最近の購入品たち。

左から
ジョーマローン ブラックベリーアンドベイ
・ラ ロッシュ ポゼ BBクリーム
・キャンディドール ホワイトピュアパウダー
です!


ジョーマローンのブラックベリーアンドベイは、
ネクタリンと合わせる香りを色々試していたら
見つけてしまったお気に入り!

最近ではこれ単独で使っています。
適度に甘くて爽やかで、男性でも使える感じ。

そしてトゥギひょんセンパに
参加された方のレポによると、
トゥギひょんもこれを使っているとか?!
余計お気に入りになりました...


ラロッシュポゼのBBクリームは、
テスターをもらったので使ってみたところ
カバー力がすごくて。でも重くない!

いつも毛穴を隠すのに苦労してるのですが、
これだと全然気にならないし崩れにくくて。
この時期にこれはすごいと思い現品購入しました。


そして発売当初から気になっていた、
キャンディドールのパウダー!

今まではキャンメイク
シークレットビューティーパウダーを
何個か分からないくらいリピしてたのですが、
結構割れやすかったのとサイズが小さいのとで
もうちょい使いやすいのないかな〜と思っていて。


これはパッケージも可愛いし、
パウダーも穴から少しずつ出てくるタイプなので
割れることもない!

バラペンとかパールも入っていないので、
寝る前とかにも使えそうです。

塗った感じはそこまでマットには見えないし、
むしろツヤ感が出るなあと思ったのですが
触るとさらっさら!これはよい...!


文明の力をバンバン借りて、
バージョンアップを図りたい平成最後の夏(笑)