Deep & Easy

Deep & Easyの時点でかなりやられたのに、
途中でどんちゃんの一人称がDeepになってて
トドメ刺されましたwwセンスがすきww


そしてJDからの恋愛相談に対してのリアクション。
どんちゃんの黙って俺にしとけ発言と
ヒョクちゃんの狙った獲物は逃さない発言、
(あくまでニュアンスです)
ほんとキュンとさせる天才かと!

二人から直接言葉で聞けるっていいですよね〜
なんてしみじみ思いつつ。

ジンジさんとも最近ますます息が合ってきて、
聴いていてほんとに楽しい!
彼がMCでよかったなあと心から思います。

すごく素敵な番組なので、
一日でも長く続いてほしいですね〜