フラゲ


全国的には猛暑らしいですが
こっちはここ2,3日でいきなり涼しくなり...

そんな涼しさと共にやってきました!STYLE!


チケットホルダー(呼び方正しい?)も無事あり、
めっちゃ可愛いノートもあり!

トレカはどんちゃんでした♡
初めて来てくれました!嬉しい嬉しい〜


二人共ビジュアルが良すぎて笑うしかなかった。
会えるの楽しみすぎる…
がっつり聴き込んでライブに備えます!


そして私がもたもたしている間に
イベントやらエーネやらをしっかりやり遂げて、
D&Eは帰国されたんですね〜すごいなあほんと。

そして9月は本国でカムバ!忙しすぎませんか...
でも楽しみです〜どんちゃんの曲ですもんね!
ソロ曲も入ってるみたいでわくわくします。


すじゅのお兄さんたちとD&Eにとって、
怪我もなく素敵な夏になりますように!

そしてトゥギひょんがまた病院に行かれたようなので
早くよくなりますように...