GR8EST


eighterの後輩ちゃんがいまして、
7月から始まるツアーのチケットが当たったら
誘ってもいいですか?と言ってもらえてたんです。

私でよければ〜なんて返事してたら、
見事当選したという連絡!すごい!しかも札幌!
ウネコンより先に行くことになりました(笑)


大急ぎで飛行機やら宿やら手配して...
バタバタでなんとか準備完了。後は行くだけ!
すっごく楽しみです〜三連休だし!


関ジャニさんは、高校生のときに地元に来てくれて
友だちがチケットもとってくれたのですが
ちょうど大会が重なってしまい行けず...

その2年後?くらいに
今度は横山くんが単独で来てくれて!
そのときは念願叶い行けました〜
今まで肉眼で見た人類の中で
誰よりもかっこよかった...
そしてびっくりするくらい白い...
ズッコケ男道5回くらい歌ってくれました(笑)


今回はすばるくんのこともあって、
今までとはまた違った構成になるのかなと思うと
寂しいというかなんというか...な気持ちと、
純粋にすごく楽しみ!という気持ちとがあります。

私ですらこんな感じなので、
きっとeighterの皆さんはもっと複雑な気持ちで
ツアーに来られるのだろうなと思うともう...
とにかく精一杯盛り上げたいです。

誘ってくれた後輩ちゃんに感謝しつつ、
健康に気をつけてその日を迎えたいと思います!