2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さよならノーベンバー

お兄さんたちのカムバにわくわくしまくった1ヶ月ももう終わり。ついこの前までラッドのセプテンバーさん聴いてたのに... 1日はそこそこ長いけど、1ヶ月は短いし1年はもっと短いという不思議。 リアルタイムでは見られず! アップしていただいていた動画を見…

音楽っていい

だいぶ今更ですがウエディング・ベルのカバー最高すぎる!こういうポップだけど狂気が混じってるみたいなのがほんと好き。 人生って主にそうだよねとか思いながら。 音楽ってほんといい。国も言葉も感情も関係ないもん。冬になったのでオリオン座聴きまくり…

マネジメント能力

めちゃくちゃ高そうじゃないですか?最高かな? こんな上司の下だったら何でもできる気がする。いやします。余談ですが私の上司もめちゃくちゃマネジメント能力に長けている方で、 私が静かにフリーズしているとすぐに救出してくれます。とても優しい。 トゥ…

二代目

これまさにこれ可愛い。 兄さんインスタよりお借りしました。ほんとビジュアル(も)いいですよね〜このブログはちまちまとお兄さんたちのことを書き連ねていますが 今日はどうしても書き残したいことが。 私も二代目大森靖子襲名できちゃうんですね?!早速ツ…

カレー食べたい

ロッテペンミ参加された皆さまのレポをありがたく読ませていただき。にやにや。 温泉ペンミ最高すぎませんか... お兄さんたちにお酌しに行きたいよ! 温泉卓球とかやりたいよ!ぜひ実現してほしい〜 そしてシウォンさん戻ってきてくれてよかった。 そこにい…

SUPERなMARKET

無事完売したようで、さすがです〜ヒョクさんIGからお借りしました。 これ可愛すぎてもう...特にホワイト...みんな面白くてかっこよくて、可愛い。 それがお兄さんたちなんですね!(誰目線)

可愛いが渋滞(再び)

ドンヒさんIGよりお借りしました。お兄さんたち可愛すぎる〜幸せ!! このお兄さんたちを撮る会やらないかな? 兄さん前髪短いと一気にかわいい。 ドンヘさんのあはっ!みたいなこの笑い方すきだ〜ほんでこの日のトゥギさん衣装すっけすけすぎて... この前の…

冬がきた

ついに雪がちらつき始めました。これからますます寒くなるけど、 お兄さんたちにはお体に気をつけてほしいな〜 みんなかっこいい! ミーミオンニ美しい〜 トゥギヒョンの髪すごく赤い〜お綺麗〜 右側のテーブルがごちゃっとしててなんかいい〜(笑)次から次…

ファビュラスなレジェンド

ファビュラスって叶姉妹さんのイメージだったけど、 これからはお兄さんたちにも使える!(笑)うわ〜めっちゃファビュラス〜!(使い方合ってるのか)とにかくほんとに受賞おめでとうございます。 公約の通信販売も楽しみ!これからも伝説を作り続けるお兄さ…

終電にて

あっ誰か来た隠れなきゃむむっ?! 可愛すぎた...本人がUPしてくるあたりがもう...トゥギヒョンちゃんと食べてキャンペーンなるタグを発見し、 ほっこりした気持ちの飲み会帰りです。 ボジョレー解禁したかった。田舎だから終電早い。トゥギさんはなんかトゥ…

Move It Up

Black Suitのダンスを覚えたくて、 相変わらずMVやらステージやらをリピートしまくってます。 同じくらいぴちょろんかじまよも見てるけど!難しい...せめてサビだけでもと思ったけどもう... 某女性アイドルグループのヲタなので、 どうしても個人的に「ライ…

可愛いが渋滞

私のスクショ技術がぽんこつすぎるのと ブルーライトカットやってるのでちょっと暗いけど、 一画面にこんなに可愛いが集まることってある?? 兄さんちょっとブレちゃったけどそれでも可愛い。ひょっくひょっくにーからのキメキメドンヘさんに ヒチョルさん…

最の高

この一連の件ほんと19禁...美しすぎだし攻めすぎ! メガネぺろーんの時に添えてる手が男性っぽくてなんか安心したww ほんとエンターテイナーだなあ〜やっぱりドンヘさん飛び道具! このとき素っぽくて面白かった〜みんな綺麗な顔でこんな面白いって何?って…

振り幅

どう見てもまじオンニ... ドンヒさん安定の可愛さ。絶対モテる! トゥギさんは美人さんでお姉さまそっくり! 顔ちっさいし美脚すぎて横並べない!ステージで見せるかっこよさと、 バラエティーで見せる面白さ。一粒で二度美味しいみたいな...? いや、二度以…

PLAY

我が家にもついに届いた...!One More Chance ver.はヒョクさんで、 Black Suit ver.はシウォンさん!嬉しい。左耳にピアスホール二つっていいなあ〜 と思い始める単純思考...開けてすらないのに。 この突如くまちゃんに対する暴挙に出たドンヘさんに 声出し…

Black Suit

ひえ〜って言いながらMV見てると目が乾く。 お兄さんたちはもちろん、 曲も振付もダンサーさんたちも設定も、 全部かっこよくてほんとすごい...語彙力のなさ。カムバックステージも最高すぎて。伝わる気迫。 Mカのこれ大好き〜ありがたみしかない!https://y…

ぴちょろんかじまよ

毎日ぽちぽち再生ボタン押しながら泣いてる。お兄さんたちのカムバにかける思いというか気迫みたいなものが伝わって、ほんと言葉にならない...とにかく、12周年おめでとうございます。 そしていつもありがとうございます。 これからもついていきます。