2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

どんちゃん記録簿

ここ何日間か満足にヲタ活できず...! とりあえず(またしても個人の主観で) グッときたどんちゃんを記録します。 兄さんIGよりお借りしました。 チリのワイン農場に行かれたみたいで! どんちゃん!私も白ワイン派です〜(誰も聞いてない) こちらはどんちゃん…

アルゼンチンの思い出

お兄さんたちアルゼンチン満喫されたみたいで! その中でも個人的にグッときたものを載せます(主観のクセがすごい) トゥギひょんIGよりお借りしました。 なんだろう、うまく言えないけど すごく心を動かされたこのサジン(笑)やっぱりあれなんですかね、 ど…

マラドーナの国

SS7 in Argentina♡ どんちゃんがIGにたくさん サジンやら動画やらをあげてくれて! 可愛いしかない一画面〜 ヒニムのコメント笑いました。乳言うなww ヒョクちゃんの髪型、すごく似合ってる! 最近流行ってますよね?襟足長めの。さすがです〜 トゥギひょん…

HAPPY ZHOUMI DAY

SM公式IGよりお借りしました。 ミーミお誕生日おめでとうございます♡ のび太的なカラーリングでさすが!と思ってしまった(笑)日本でソロミーティングもやってくれたりして、 すごく嬉しいなあと思っています。 行かれた方のレポを拝見して、 こんなに美し…

Baby Don't Cry

SJ公式IGよりお借りしました。 Lo SientoのPVが、4日間で1,000万回視聴とのことで! すごい〜さすがですね。 どんちゃん、あのときやっぱり泣いてたんですね。 悔しい、って...ほんとにそうだよなあ、と思いました。だってすごくかっこいい曲ですもんね。 他…

スナフキン

いつの間にかお兄さんたちのカムバが終わっていて どんちゃんのインスタライブも見られず... ほんとに大人の色気満載のステージでしたよね〜 ヒニムいないのが残念でしたが、ほんとに素敵でした。そしてDispatchさんは相変わらず 素敵な写真をあげてくれます…

さくらいさんまる

昨日は大森靖子ちゃんがアルバムの収録風景を LINE LIVEで見せてくれて!夏頃に発売されるアルバムにオマケで収録する、 弾き語りの曲を収録していたそうです。 収録風景なんてもちろん初めて見たんですけど、 圧倒されまくって。天才ってこういうことか...…

The'll be back

ついにカムバック!おめでとうございます!MVかっこよすぎて震えました〜大人の魅力がすごすぎて! 今のスジュだからできる雰囲気ですよね。みんなかっこよかったんですけど、以下個人的ハイライト。・ドンヒさんの、うなんなんなえ〜い(まさかのひらがな)の…

日本の香り

どんちゃんが!日本に来ている!今回はブルーノ・マーズの日本公演がメインなんですかね? ヒョクちゃんは一緒に来てないですもんねたぶん...勝手にどんちゃんは韓国のブルーノ・マーズだと思っていまして、 えるぷじゃない友だちにどんちゃんを説明するとき…

ノリノリどんちゃん

眠いなあと思っていたらIGの更新通知が。 どんちゃん♡ご機嫌だなあと思っていたら、 酔っ払ってるな!ってヒニムがコメントをしていて。確かに言われてみれば目がふにゃっとしている気がする... 可愛いかよ〜となっている今です(笑) ティーザーもかっこよ…

ラッキーチャーム

DのラッキーチャームはE、 EのラッキーチャームはD fellows聴いたんですけど、 この一言でちょっと泣きそうになりました(笑) 精神が弱っている(笑) ヒョクちゃんはやはり優しくて責任感が強くて、 みんなに好かれて人脈が財産になる手相(ほんとすごい) …

スクショ技術の向上

どんちゃんの、いーってしたときの口が可愛くて。 言葉で表現するのが難しいなあと思っていたら ちょうどこれで!うわあああってスクショしました。シンドンへ♡ えるぷになってスクショ技術が向上した気がする...歯並びいいですよね〜綺麗だなあ。 今までこ…

チャミ様仏様

チャミ様IGよりお借りしました! ありがたさしかない!シウォナとどんちゃん♡ シウォナが笑ってる...幸せです...カムバック参加とのことで嬉しい! ヒニム不参加なのは悲しいですが、 体のことを一番に考えてほしいです。 これからみんなで長く活動していく…

HAPPY HYUK JAE DAY

ヒョクちゃんお誕生日おめでとうございます♡ これ見てひい!ってなりましたよね。かっこよすぎて。 スターウォーズ的に言うと、 スジュにバランスをもたらす者だと勝手に思っています(笑) 最初すごく陽キャなイメージだったんですけど(表現)、 どんどん知…

拝み倒す

バッタバタで全然お兄さんたち追えてない〜 早く落ち着きたい...帰ってきたらコップのフチのD&Eが! 似てないけどこの際彼らならなんでもいいです(笑) そしてどうしてもこれだけは!ティザー! かっこよすぎる〜絵画かな?(笑) この角度好きなんです...…