2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

花札やったことない

カメラロールがSuper tvのどんちゃんに占領されています... 前髪邪魔そうだけど、かき上げる仕草とかもう最高すぎて... 聖火リレーのときほんと仕上がりが最高でしたよね! 前提としていつもかっこいいけど!実際あんな友だちいたらイラッとするときもあるか…

New Chapter

東方神起さまカムバックおめでとうございます!アルバム良すぎてびっくりしました〜 全部タイトル曲にできるのではと。 個人的にはOnly For YouとLazybonesと Sun&Rainがお気に入りです。ほんと最高。 どんちゃんIGよりお借りしました。 なんかもう可愛すぎ…

Lo Siento

期待感しかないビジュアルありがとうございます!! こういう衣装が似合うのはさすがの貫禄ですよね〜 ヒニム本人がネタにしてくる感じありがとうございます!! シウォナが馬でまんまとふきましたよ(笑) あ〜カムバ楽しみ!新曲も結構入りますよね! 色ん…

DongHae's Kitchen〜隠し味は蓋編〜

すぱどぅぱのえるぷver.見たんですけど すごく面白かった〜クオリティ高くて! ああいうの作れる方ほんと尊敬します。カムバがひたすら楽しみなのと いくらお金があっても足りないのは 全世界のえるぷ共通ですね!(笑) そしてSuper tv 最高でした〜トムジ…

SUPER DUPER

MV可愛い〜曲ノリッノリで楽しい! トゥギひょんってすごく幅広いジャンルの音楽を 手がけられるんだなあと今更ながら思ったり...スジュはほんとにマルチですね!魅力しかない!

余韻がまだすごい

D&Eの余韻まだ続いてますよ〜恐ろしい! ヒョクちゃんIGよりお借りしました。すごい偶然! どんちゃんの『LA』ってコメントには どんな感情が込められているのでしょうか... 特に意味はないんでしょうか...(笑)そして見逃せないのがルームミラーに写る ヒ…

余韻がすごい

どんちゃんIGよりお借りしました。安定のアングル! ほんとに素敵でしたよ〜 こちらはヒョクちゃんIGより!指ハートいただきました! またあいましょうって嬉しい。 二人のステージが最高すぎて余韻に浸ってたらこれですよ。華麗なる追撃。こんなの一生推さ…

関コレ

ガッサガサの画質! ちょっと最高すぎて...興奮冷めやらぬまま書きます。ステージ前のIVANさんとみちょぱちゃんとのトークがほんと面白くて! 背比べしたときのリアクションで爆笑しました。 さすがだな〜!って画面に言ってしまった(笑) ステージはほんと…

DongHae's kitchen〜高速スムージー編〜

どんちゃんIGに超高速クッキング動画が! タルギたくさん! チラッと画面を見ているのは分かるんだけど なかなかその瞬間を捉えられず この瞬間やった〜!って叫びました(笑) この角度最高ですよね〜 どんちゃんの鼻穴は私の理想形です(誰も聞いてない) そ…

From U

昨年よりも俄然慌ただしい年度末... 年度明けたらもっとかと思うと今から溜息モノです。が。4月12日にリパケが発売とのことで! これで生きていけます。楽しみ! 私生活のバタバタ加減にヲタ活もままならず、 fellowsとSuper tvは週末にまとめてチェックしま…

LOSE IT

ヒョクちゃんIGよりお借りしました! はいかっこいい〜!第5段!コメントの日本語上手すぎない?!って動揺しました(笑) そろそろ二人のジャケ写出ないかな?と思ってました〜 fellowsの宇宙初O.A.楽しみだなあ... どんちゃんIGよりお借りしました。 下か…

スパショ日本公演が2018年下半期とか...? いやいやいや〜長い!待ちますけどね!(笑)それよりも先にウネコンやるのではという予想もちらほら... ヒョクちゃんfellowsで話してましたもんね! とりあえずライブ行かせてくださいお願いします(懇願) だいぶ外…

ヒニムはヒニム

はい美しい〜💯👏 どう見ても綺麗なお姉さん... というかヒニムには性別とかない!ヒニムはヒニムだもん!尊い!(笑)今日もお元気そうで何よりです〜

7年

人間は、あくまで自然に生かされているということ。いくら知恵や便利なものがあっても、 自然の驚異的な力の前では何の役にも立たないこと。会いたい人に、突然会えなくなる日が来ること。この日だけはどうしても、これから何年経っても 思い出さずにはいら…

死角なしイケメン

Super tv最高すぎて...全部面白かったんですけど ヒニムのゲームのくだり爆笑してしまいました。 上に行くとき顔動くのめっちゃ分かる(笑)呼ばれて(匍匐前進で)行ったどんちゃん、 うまく進まなくて机バンバンするし 体動かしすぎて一人チューチュートレイ…

3月9日

やっぱり今日はレミオロメンの『3月9日』を聴きたくなります。 何年経っても聴きたくなる素敵な曲です。 そしてSUPER TVな今日!IGライブの回ですね。わくわく。 今回はどんちゃんもちゃんと告知のSNS上げてましたね!雨の動画。って言ってたらヒョクちゃん…

Nectarine

記者会見のジョイ子の動画見て、 え...私も見つめ合いたい...ってなりました(重症) 美しいのに可愛いとか魅力的すぎる! どんちゃんIGよりお借りしました。 日本語お上手〜!はじめようか!って可愛い。 ヒョクちゃんも一緒ですよね?風邪ひきませんように..…

SiWon's 13years Anniversary

シウォナ、デビュー13周年おめでとうございます! ヒニムと1日違いなんですね!知らなかったです(ごめんなさい) シウォナの昨年10月のIGよりお借りしました。心の底からこんな素敵な笑顔で笑える日が来ますように。 応援しています。 お兄さんたちは忙しくリ…

HeeChul's 13years Anniversary

ヒニムIGよりお借りしました。 デビュー13周年おめでとうございます!ヒニムが綺麗すぎて写真見て泣けました。 ありがとう、って書いてくれてますがこちらこそです。 スジュに残ってくれて、スジュを守ってくれてありがとう。これから何年先も応援し続けるし…

3月のマーチ

私の住む地域では(というか全国的にでしょうか)、今年の花粉飛散量が例年の2倍とのことで。 CMで見て気になっていた、dプログラムのアレルバリア! 化粧直しにも使えるそうなので、ミストを買ってみました。 店員さんがテスターもくれました。ありがたい! …

SUPER TVの感想文

SUPER TV、単語とかほんとに所々しか分からなくて 日本語字幕をつけていただいたのを後からポチポチ見ています。 ほんとにありがたいです...勉強頑張ります。4月からNHKのハングル講座に PUFFYの亜美ちゃんが出るとのことで!嬉しい! PUFFYのお二人はほんと…

Vol.13

fellows聴いたり会報届いたりで、ヲタ活の充実具合に嬉しい悲鳴! E.L.F-JAPANに入会して初めての会報だったので、 嬉しいのなんの。 帰宅して封筒見て絶叫しました(笑) どの瞬間のお兄さんたちも美しくて輝いていて、 一人ひとりのコメントももう最高さし…