2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーだかブルーだかブラッドだか

なんだか今日の月はすごいらしいですけど(タイトルのやつ) こちらの天気は安定の曇天プラス雪なので 見えないのでは?と半ば諦めています... そして今日から配信開始のIF YOU〜 この季節にばっちり過ぎてもう! わざわざ寒いところで聴きたくなります(笑) …

安定のホットチョコレート

相変わらずBad boyエンリピしてる今日です。 まんまとハマって悔しい〜!カムバファイティン!(笑) ヒョクちゃんIGよりお借りしました。 綺麗だな〜って思ってたらトゥギひょんのコメント。翻訳がちょっとおかしいのでいつも雰囲気で読んでるんですけど、 …

Bad Boy

お兄さんたちが無事にタイから帰って来られたようで。よかった! これからゆっくり追わせていただきます。 仕事中からずっと楽しみでそわそわしていた(仕事しろ) レドベルちゃんのBad Boyが良すぎて唖然としています...エンリピです... とりあえず分かったこ…

SS7 in Singapore

いやあもう...ファンカム見たんですけどみんなかっこよすぎて...ヒョクちゃんのビジュアル絶好調じゃないですか? どの角度から見ても綺麗で感動でしかないですよもう! そして83モーメントありがとうございます... 二人が楽しそうだと心からほっとする... 8…

4walls

ヒョクさんIGよりお借りしました。 可愛いが過ぎる〜ピンク似合いすぎる〜 acneのパーカいいな...おしゃれだなあ... SS7 in シンガポール、無事にかつ大成功で終わりますように! そして最近ようやくレドベルちゃんたちの顔と名前の判別がつくようになりまし…

尊い

SJ公式IGよりお借りしました。 第27回ソウル歌謡大賞本賞受賞おめでとうございます!!最高です! 圧巻のステージでした。そして新しい衣装かっこよい〜星とか太陽とか!天体モチーフ? みんなして改めてイケメンだなあ〜テミンちゃんのコメント読むトゥギひ…

怒涛の

みんなで一斉にインスタライブするのやめて!追えないww なんだかんだどんちゃんのを見ていた私です。 途中から見たのであれなんですけど、 寝転がって配信するというコンセプトがあったらしいですね! もこもこ部屋着可愛すぎて、あとどの角度から見ても完…

Perfect

今更Perfect聴いたんですけどいい曲すぎました。 おしゃれで甘くて心が暖まる〜 作った人の人柄が出てますね。才能がありすぎてこわい! 今日も今日とて海月姫を見て瀬戸くんの可愛さにため息をつきました... 登場人物がキャラ濃くて面白いです! Bまでだ!…

徒然なるままに

トゥギひょんIGよりお借りしました。 最近入隊関係の写真多いですね...何か思うところがあるのでしょうか? このくらい短いのもばっちり似合って素敵です。入隊前に坊主にするところをグラビアに収めた、 というのは当時のネットニュースで見ていて。この人…

悪魔たちの会食

今更つべに字幕付きで上げていただいているのを見ました。 ランキングのとことか細切れに見てはいたんですけど、全編見たことはなくて!いや〜めっちゃ面白かったです。 トゥギひょんの全方位に配慮したMCっぷり、 周りの期待を超えてくるヒニムの弾けっぷり…

IF YOU

IF YOUいい曲すぎて...甘いけど切ない... アニョハセヨ公式ツイよりお借りしました。外見から声まで完璧な男’イェソン’ アイドル系万能エンターテイナー’シンドン’公式才覚人! ハッピーウイルス’ウニョク’ 少女漫画の主人公じゃないの?感性ボーカル’ドンへ…

ふと思ったこと

最近のヒニムの髪型を見ていたらどうしても 頭の中に『キムヒチョル25』という単語が浮かんで消えないので ここに書き残しておきます(くだらないの極み)元ネタは清竜人25です〜 さすが清さんのグループなので良曲ばかりでした。 A·B·Cじゃグッと来ない!!と…

聖火リレー

SM公式IGよりお借りしました。聖火リレーお疲れさまでした〜無事に終わってよかった!リアルタイムでは見られず...動画UPしてくださった方ありがとうございました。 あの白と黄色のカラーリング可愛くて!ヒヨコみたい(笑)兄さん移動中もインスタライブし…

スーパーTV

スーパーTVの先行映像見てお腹痛くなりました。 笑いすぎて! どんちゃん恥ずかしくて出てこられなかったってほんとですか?(笑) 有り得そうでその辺りでツボにはまってしまい。ヒョクちゃんのアナログな方法でバー隠すやつとか 兄さんのリップバームとか…

ショーウィンドウ

ヒニムIGよりお借りしました... 83を供給してくださった... 人生はショーウィンドウの連続らしいです。 おじいさんたちの飲み会楽しそうww ヒョクさんが子どもに見えてくる不思議(目が節穴) イトゥクくんなぜ飲んだの?って ヒニムが飲むからじゃないんです…

TIME

トゥギひょんIGよりお借りしました。 AB型ブラザーズいないな?と思っていたら案の定兄さんのコメント(笑) シウォナの胸元はもうどうしたらいいですか(チラ見) ヒョクさんIGより!テヨン可愛い〜どんちゃんも可愛い♡ とてもほっこりします。空港サジンでヒ…

いたのにいないから

今更ながらほんと名曲...歌詞も... 個人的にガールズグループの曲の中でかなり好きな曲です。あと列挙していくとEXIDのめいるばん(ver.2も)、ブアゴルのSix Senseも大好き。 5オクターブ半は天地がひっくり返っても出ない。圧巻です!最近の曲(ここ2年くらい…

ハンバーガーにはコーラ派

SJ公式IGよりお借りしました。 みんないい表情〜! どんちゃんはどうされたんでしょう?(笑) そしてセンターにシウォナがいるとやっぱり華やかですね...嬉しい... ドンヒさんIGと どんちゃんIGより。仲良しだなあ♡ ひょん撮ろうよ〜!とか言ったんですかね…

a.k.a

ヒニムIGよりお借りしました。別名わさびwwこういうところほんと好きだなあ〜 そして空港サジンを見たらシウォナが!嬉しすぎる! 話は変わり。この前から歯医者通いしてるのですが、 レントゲン撮ったら親知らずが上下左右4本ともがっつり生えてました。戦…

unnatural

久々に連ドラを1話からちゃんと見ました〜 金曜10時にあの重さのドラマ最高です。実日子さんもさとみちゃんも美しくて可愛い。 男性陣も素敵な俳優さんばかりで! 松重さんは孤独のグルメから大好きです。先クールのドラマは何にも見てなかったんですけど、 …

GDA

ドンヘさんIGよりお借りしました。CD部門本賞受賞、ということですね?!おめでとうございます!!なんかもう泣けました。 Runawayでワイワイ楽しそうなお兄さんたち。 学生服を脱ぎ捨てたらBlack Suitでキメッキメなお兄さんたち。どんな瞬間もかっこよすぎ…

HIP! SKIN TREND

公式IGよりお借りしました! かっこいい〜イケイケじゃないですか〜 スーパーモデルシウォンさんいないのが残念ですが...別バージョンでブラックスーツ着ていて笑いました。かっこいい! ドンヘさんIGより!もう〜かっこよすぎます〜 相変わらず小顔なんです…

Hero

トゥギひょんが可愛いウサギになってましたね。 やっぱりセルカとか上げてくれるとうれしいですよね!単純です。 兄さんIGよりお借りしました。こんなかっこいい戦隊ヒーローいてたまるかですよ! こんな気だるげなのにちゃんとやってる辺り可愛さしかないで…

FROM NOW ON

ドーム公演、開催するんですね。 一人ひとりのコメントを読んで、 いかに覚悟のいる決断だったのかと...永遠に輝き続けてください。絶対に大丈夫です。

トゥギひょんIGよりお借りしました。 可愛い!まあ確かに今と比べれば若いなあって思いますが いつだって最高ですしいつだって旬です。林檎さんも仰ってました、生きてるうちはずっと旬だ、と!『三文ゴシップ』という大好きなアルバムの中の、 大好きな『旬…

WHITE STORY

情報が収集できてなくてちょっとあれなんですけど... この曲めっちゃ好きです!歌詞もメロディーも柔らかい。 SHA SHAというグループ(6人組?)が 去年の12月に発表した曲のようです。素敵な冬ソングに出会えました〜

Happy New Year

あけましておめでとうございます。 새해 복 많이 받으세요ヒニムと共にIGライブ上で年越しできて嬉しかったです!ゴリッゴリに風邪引いて声が出ず...な状況ですが CDTVにホミン出るまでは絶対寝られません(録画してるけど)元旦から病院パターンがあり得るの…