2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

@惑星ダインセにて

先日、でんぱちゃんの コスモツアー2018〜惑星探査〜@惑星ダインセ に行ってきました。いわゆる仙台公演です。私の推しであるねむきゅんが、 設定無視して普通に仙台って言っていて噴いてしまいました。 他のメンバーはちゃんと設定守ってるのに(笑) 個人…

STYLE

当たりました国際フォーラム!先行で当たったのは1公演だけだったのですが、 D&Eに会える!と思ったら嬉しすぎて大変(笑) 初めて行く会場なのでそわそわ。そして追加公演ありますかね...どうですかね... あとあれですね、どんちゃんのダーツ姿。 かっこよ…

Happy RyeoWook Day

ウギたんお誕生日おめでとうございます♡ 入隊中なのにこんなに美しいなんて... いつもプロ意識と美意識の高さに頭が下がります。手紙の内容もいつだって優しくて。 ビタミン摂らなきゃ!って言ってくれますが えるぷにとってはもはやウギたんがビタミンです…

魑魅魍魎

靖子ちゃんのラインライブのタイトル! 昨日は急遽飲み会が入ったため、 開始ギリギリセーフでなんとか見られました。やっぱりアーティストとして、人として 大好きだなあと思いました〜サブスクリプション(あえて略さない)で聴いた死神、 アレンジびっくり…

天衣無縫

今日は大森靖子ちゃんのラインライブでした! 天衣無縫編。楽しかったです〜 天衣無縫の意味を恥ずかしながら初めて知りました。 着飾るまでもなく完璧、ということなんですね。 まさに靖子ちゃんじゃんと思ってました。 本人もおっしゃってましたが!(笑)…

アダムとイヴの林檎

初めは、林檎さんのカバーアルバムだと?! という感じだったのですが... 結果最高でした。特にエビ中! 原曲好きすぎて、これをアイドルが歌うの? と初めは思ってしまいましたが...爽やかなのにエッジが効いていて、 ワンフレーズ目を聴いた瞬間大好きにな…

Love That I Need

エルレの先行販売落選のショックさたるや... 倍率高いだろうとは思っていましたが、 300倍って...とんでもない...それだけたくさんの人が 待ち望んでいたってことですよね。そんな中、オークションサイトで価格が高騰している なんてニュースを見てしまった…