2017-01-01から1年間の記事一覧

雑記

兄さんIGよりお借りしました。 あーもう!最高ですか!こんな上司ばっかりいる職場に務めたい! 広報担当の兄さんには本当にいつもありがとうございます、 これからもどうぞよろしくお願いしますと申し上げたいです(深々) そしてそしての7人体制ですよ! 賛…

Shirt

よく聴いてる曲です。パフォーマンスもかっこ可愛くて! トゥギひょんの決めポーズかっこいいです。 あの、smartさんのモテテク動画やばすぎませんか? ドンヘさんはなぜシャツのボタンを開けたんですか? かっこよすぎてもうやだこの人...ってなりました(何…

miss A

解散との正式発表が出てしまいました...悲しい...4人揃っての活動はもう見られないかもしれませんが、 それぞれがそれぞれの場所で輝き続けられますように。 これからも応援しています。たとえ解散しても、 今まで彼女たちが魅せてくれた素晴らしい歌やパフ…

You don't go

かっこいい...レコチョクで速攻ダウンロードしました。 すごい今更で口にするのも躊躇わられるんですけど、 改めてウネめっちゃ歌うまいなと思いました(ほんと今更)日本語で歌ってくれているというだけでも最高にありがたいのに... それで楽曲もいいとか言う…

今年観た映画について

それぞれドンヘさん、兄さんIGよりお借りしました。これはあれですか、彼氏とクリスマスデートなうに使っていいやつですか(真顔)皆さんいいクリスマスを過ごせていますように。 唐突ですが、今年劇場で観た映画をまとめたいと思います。 1年間で観たのは9作…

Merry Xmas

お見送りの前、トゥギひょんのところに来てくれたみたいで。 本当に優しい人ですね。心残りがあったのかな...経験した人にしか分からないことも、 経験したからこそ余計に残念だと思うこともあると思います。どうか毎日が穏やかで特別な日々でありますように…

あした地球が

久々にでんぱちゃんたちの曲聴いたらやっぱり最高で。 シングル、アルバムほんとに全部いい曲なんですが、 自分がヲタになるきっかけがサクラあっぱれーしょんなので やっぱり一番テンションが上がります。 2016年はツアーで地元に来てくれて大感動でした。 …

君と僕の距離

トゥギひょんのIGのストーリー。selene6.23... 夜になると色々考えてしまいますよね。 このまま闇に飲み込まれるんじゃないかと思うことも。 ゆっくり眠れることを祈っています。 今日はMステスペシャル。 大好きな林檎さんが出るのでとても嬉しいです。 松…

Reboot

『笑っちゃうくらいに本気出せ』って彼らに言われると、 やってやろう!という気持ちになります。 今どれだけ辛い心境かは想像に固くないですが、 いつでもベストなパフォーマンスを見せようとしてくれる その姿にたくさん感動を与えてもらって。 こんなかっ…

輝く人

https://youtu.be/kBfcWmt9JHM Hot Times を初めて聴いたとき、 心にぱっと光が差し込むような、本当に素敵な歌声だなあと思いました。 絶対に信じたくありませんでした。 公式から見たくなかった言葉が発表されて、 胸がぎゅっと苦しくなって、言葉を失いま…

最終日

ソウル公演最終日!無事終了したようで。 お兄さんたちおつかれさまでした。 83Line...おんぶとか最高かと...トゥギひょんの作ったリパケ曲早く聴きたいです! SuperDuperとかタイトルからしてかっこよい〜 それであの...日本公演は...(小声)

2日目

トゥギひょんのお姉さまIGよりお借りしました。 ほんと美人姉妹かな?って感じですね(違う)2日目も大盛り上がりだったようでよかったです! 兄さんIGより。じーんとくる... ソウル公演最終日、みんな笑顔で終われることを願ってます。

どうしてもこれだけ

トゥギひょんの笑顔とかもう最高!生きててよかった!とか思いつつ、 グッとくるのは真顔とか、冷たい感じの目をしてるときだったりします(分かりにくい)顔が整ってるなあと圧倒的に思わされるので... まあたとえ変顔してても差し歯が取れてもかっこいいんで…

初日

無事に終了してよかったです! 兄さんIGよりお借りしました〜 うぎたん可愛い。ステージにも出たとか! 素敵な起伏兄妹♡ おかげさまでヒニムの壁ドンが拝めました(ちょっと違う) 目隠しノラゴだったり満を持してヒーローになったり、 お手紙読むときにトゥギ…

いよいよ開演

SMTOWN公式IGよりお借りしました。 わーい!いよいよ!イッツショータイム! 豪華な顔ぶれですね〜お兄さんたちひたすら美しい♡ ヒョクさん外国の男の子みたい!可愛いかよ!日本公演いつなんだろうなあ〜

Love Me Like You

Little Mix のLove Me Like You、 しんみりする歌詞ですがメロディーがポップで可愛い!クリスマスバージョンをずっと聴いてます。 このアルバム、ジャケットが原田治さんのイラストで可愛くて... 小さい頃ミスドのお弁当箱使ってたなあとか。余談。TWICEの…

The Great Super Junior

ドンちゃんIGよりお借りしました。 トゥギひょん!嬉しい!相変わらず細い〜そしてそして ドンヒさんIGに 兄さんIG!ギュウクも共にですね...The Great Super Junior ということで どんなステージなんでしょうか...わっくわくです。 SS6に行かれた方のレポと…

TOWN AGE

ヒョクさんIGよりお借りしました。 昨日寝る前に何気なくインスタ開いたらこれ。 可愛さが爆発している。髪の毛のキューティクルすごい! ウネって天使なのかな... そして配信限定シングル第二弾!ミディアムバラードやったぜ!そして今日のドンヒさんIGの動…

一日って早い

SS7、日本公演は4月との噂...? 暖かくなってからだと嬉しいなあ〜 正直3月よりも東京在住の友だちにもアポとりやすい!でも早く行きたい! という勝手な葛藤(笑) 帰宅してからの時間ってあっという間に感じますよね。 ただぼーっとしてるだけなのにいつの…

おもおも

On and On DVD2枚目、とりあえず今日は83Lineと兄さんだけ見ました。 もう無理です。箱推しせざるを得ないです。完敗です。トゥギひょんほんと可愛い。 俄然体張ってましたよね(色んな意味で) 温泉シーンと海のシーン入れていただきありがとうございました(…

TAKE OFF

On and OnのDVD、1枚目を見ました〜 最高にかっこよくて最高に笑えました! 以下感想を箇条書きにて。・絶妙なタイミングで満点のメントするドンヒさんさすが!お腹空いてたのね(笑) ・ヒニムめっちゃ日本語上手、出てくる単語とかイントネーションがばっ…

リッチマンプアウーマン

大好きだったドラマが、韓国でリメイクされるそうで。 このドラマが放送されていた頃にちょうど就活していたために、とても思い出深くて... 共感とか憧れとか色々な気持ちがありました。EXOのスホさんとハヨンスちゃん主演とか。ハヨンスちゃん、この前「知…

Perfect Gentleman

Super Junior公式IGよりお借りしました。 帰宅途中の電車内でインスタ開いたらこれ。 にやけ止まらなそうだから帰ってから見よう!と決めて大正解でした。 もはや叫びましたよね。美しさが限界突破してる... ありあまる出来る男感。叱咤激励されたいです。 …

#もしもSJがFNS歌謡祭に出たら

このハッシュタグ最高すぎますね。 やっぱり私はえるぷペンです。そしてうちにもOn and On届きました〜 我こそはBlack Suitで鼻水飛んでいきました(汚い) でも世界観が守られてる感じでよかったです! ブックレットのシウォニが楽しそうでほろりときました。…

うだうだと

Super Junior公式IGよりお借りしました。SS7ティーザーきた!ヒョクさんver! 上着脱いだあとに襟直すとこ最高(キャプれなかったけど)Scene Stealer改めてかっこいい曲ですね〜 いい意味で今どきっぽい。ほんでOn and Onが皆さんの元に届き始めてるそうです…

安定の

ヒョクさんIGよりお借りしましたが、 お忍びデートですか?(真顔) 万が一カウンター席でこんな美しい人たちが隣に来たら困る。 思いっきり麺啜れない...そしてウネってほんと自分たちからガンガン供給してくれますね。 凄まじい需要があることをご存知だから…

うゆぴっかる

ご本人IGよりお借りしました。私ヒニムの長髪大好きなんです... プードルみたいなくるっくるカーリーヘアも可愛いけど ただひたすら綺麗なお兄さんになるこの髪型... 改めていかに顔が整ってるか思い知らされます... さすが宇宙大スター様... というヒニムを…

兄様ライン

兄さんIGよりお借りしました。 麗しき兄様ライン!大人の魅力がごいすー。そして狂犬こと兄さんのMAMAの衣装、 高画質で見たらやばすぎました...何あれ最高... お兄さんたちみんなかっこいいから 日々誰かにキャッキャできるこの感じ。贅沢ですね〜!

ついに

E.L.F-JAPANに入会いたしました!(今更) Black Suit日本版楽しみです〜トゥギひょんのIG... ファンは純粋にステージを楽しめたけど、 お兄さんたちの立場からすると なんで?っていうのは当然のことだと思います。 言い方がすごく悪いですが、ネームバリュー…

暦の上ではディセンバー

あまちゃん県の住民なので、 12月になるとこの歌を思い出しがちです。いや〜初日から師走感MAX! へとへとで帰る道すがらインスタ開いたらこれ。可愛いすぎてちょっと処理出来ません... カメラマンドンヒさん最高すぎますありがとうございます!なんでこんな…