2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

SUPER D&E BROTHERS

Circusのコンセプトムービー!ドット絵可愛い。 スーファミ思い出す〜ゲーム出してほしいなあ〜 ここ噴きました。夢に出てきそうww やっぱりかっこいい歌ですね!好きだなあ。 アルバム出ますかね...そしてツアーやったりなんかしませんかね... その前にスパ…

雪玉王子

ドンヒさんが素敵な動画をIGにあげてくださっていた♡ 雪玉持ってるときの笑顔可愛すぎ。 コントロール良すぎ。メジャーリーグ行こう?(行かない)そしてドンヒさんナイスリアクションすぎ。 いつもありがとうございます! おかげさまでどんちゃんとても楽しそ…

個人的備忘録

所用があり東京へ行く機会があったので、 乗換アプリ片手に表参道のロータスへ行ってきました。 カウンター席へ通していただき。 厨房のすぐ側だったので、調理の様子がよく見える! 初めてなので、とりあえず有名どころの塩コンブチャーハンを。 塩っ気が効…

I

anan公式IGよりお借りしました。 あら可愛い〜パンダになりたい(笑)そしてfellows聴きました!選曲が面白い! どんちゃんはセンチメンタルにならないように、 ヒョクちゃんはとことんセンチメンタルに。こういう違いがあるのが個性だし、二人の良さなんだ…

顔面偏差値

smart公式IGよりお借りしました。 イケメンすぎて固まる。 D&Eの顔面偏差値高すぎて無理です...赤本ください...(笑)

I Don't Like Mondays.

私はMondayどころじゃなくですが(笑) アイドラの曲はどれもキャッチーでかっこよくて好きです。ドライブ向き。 チャミさんIGよりお借りしました! 今更なんですけど面白くて残さずにはいられなかった...ユノひょんがゴリッゴリにかっこいいところで チャミ…

Red Room

大事な人の誕生日に、大親友のおめでたを知り! 久々にお酒を飲まずにひたすら美味しいもの食べて。最高の1日でした。 たまにはこういう贅沢もいいですね〜 そしてレドベルちゃんたちが3月末に日本公演ですと?! 行きたい〜けど社会人的には何とも辛いスケ…

HAPPY MAX DAY

チェガンチャンミン様♡お誕生日おめでとうございます! 東方神起公式IGよりお借りしました。ご本人とユノひょんがいいね!しているのが愛しい(笑) まさに最強の呼び名にふさわしい、美しくて賢くて強い男性ですよね。 コメントの一つ一つから、いつも周り…

Lemon

先行配信されてるの知らなかった〜!速攻ポチリました。 前述の後遺症とこの曲のおかげで勝手に切なくなってます。自業自得(笑) そして週末にグレイテスト・ショーマンを観てきたのですが。 曲がどれもすごく良くて!サントラ延々と聴いてられます。 出演…

Falling Blossom

ヒニムとギョンフンさんのユニット、 宇宙臆病者の新曲である「後遺症」を聴いたのですが 切なすぎて後遺症になりそうな今です。 曲も最高なんですけどもうMVが...ヒニムが自分より年下(であろう)女の子のことを先生!って 呼んでるところでなぜか泣けてしま…

Circus

fellows聴きました! どんちゃんのすみません〜とYesに一人で悶えました。ほんと良い声してますよね。 ヒョクちゃんの声もとても聞きやすくて! メリハリがあるというか。ラジオいいなあ。にしても、すみません〜が最高に可愛すぎたので着ボイスほしいです(…

The Cure

ヒニムIGよりお借りしました。 眼福〜ありがたやありがたや! キムスさんたち後ろ姿だけでも可愛い♡ いつもヒニムの美しさに磨きをかけてくださってありがとうございます(誰目線) ドンヒさんIGよりお借りしました! いいなあ〜あったかそう...にしてもリゾー…

ハピバレ

ヒニムIGよりお借りしました。いい写真〜って思っていたら 安定のタグの位置wwどんちゃんww ヒニムからバレンタインもらった気分です。 さすが宇宙大スター様♡

うどん疑惑

トムジェリのIGライブがあり、目撃情報もあり。 SUPER TVで話していたウドンこと『私たち同居しました』を 撮影していたのではないかという噂で...楽しみ!照れくさそうな83とトムジェリのわちゃわちゃ、 ドンヒさんに甘えて面倒くさそうにされるどんちゃん…

マスター兄さん

SS7香港のウネがウネすぎて...破壊力... 部屋でやれってコメント見つけて噴きました。 日本公演いつですかほんともう泣きそう(なぜに) ヒョクさんIGよりお借りしました! ベティーちゃんの衣装とってもよくお似合いで♡ 白シャツに丸眼鏡姿も控えめに言って最…

HAPPY SIWON DAY

LABEL SJ公式IGよりお借りしました! チェ・シウォンCEO様お誕生日おめでとうございます♡ 小さい頃から抜群に顔が整ってる!こりゃイケメンになるわ! 誰がどう見ても文句なしの美男なのに、 意外と?お茶目なところとか本当に最高で。 個人的にシウォナの口…

きゅるきゅる

どんちゃんIGよりお借りしました! 草になりたいと思ったのは生まれて初めてです(草言うな) でもあんなきゅるきゅるの目で見つめられたら 一体どうしたらいいんでしょうか。といういらない心配(笑)個人的に、どんちゃんの目はキラキラというより きゅるき…

開会式

兄さんとどんちゃんの聖火リレーの様子流れるかな? と思って開会式見てましたが、ちらっと出ましたね! 一瞬遅れてオエヨしました(笑)過去と現在、そして未来が一つにつながるような すごく華やかで素敵な開会式でした。時差がないから嬉しい〜と思いつつ…

【急募】龍角散

今週はブチ切れ事案多発ウィークだったため、 午後半休もらってヒトカラしてきました。 理解力のある上司と先輩後輩でありがたいです。身内に恵まれています... 以下情緒不安定なハイライト。 ・ 初っ端からWANIMAで喉ガラガラ ・ マジックミラーを歌い、二…

The Reason Why

毎日がんばって働くトゥギひょんを気遣うヒニムのコメント。 ああいうのは83だからこそできることですよね。 これだからこの二人は最高です... fellows公式IGよりお借りしました。 二人とも髪型めっちゃいい〜にやにや。ラジオの内容でにやにや。 もう感情の…

カプチーノ

どんちゃんIGよりお借りしました。 写ってないけどお隣はヒョクちゃんね!タグでアピールね! とにやにやしていたら。 ヒョクちゃんIGより。 はいはいそういうことですよね!知ってます! タグ付けてないあたりがなんかもう。ありがとうございます(笑) 手…

うーん

トゥギひょんが後輩グループに挨拶の仕方を指導したら、 そのグループのペンたちが叩いているとかなんとか? 偉そう、ではなく実際偉いんですけど... とちょっと面食らいました(笑) 自分が先輩という立場になって思ったことは、 人に物事を教えたり指導し…

C&D&E

チャミさんIGよりお借りしました!まさかのD&E!どんちゃんのほっぺに指が刺さってる(笑) 思わずにやにやしてしまいました。 そしてペンミの映像化!ジャケット公開!みんなかっこいいんですけど、 ちょっと兄さんがこわいのとどんちゃんの眉間のシワ(笑…

HAPPY U-KNOW DAY

東方神起公式IGよりお借りしました。ユノひょんお誕生日おめでとうございます! お体と心を大事に、どうか素敵な一年になりますように!ステージでカリスマ性を惜しげもなく爆発させている姿と 普段のあの柔らかい印象とのギャップがほんとに素敵です。 キリ…

結論イケメン

どんちゃんIGよりお借りしました! お兄さんたち安定のかっこよさ。 えるぷの皆さまの表情が素敵で〜もうキュンとします。 何度見てもどんちゃんのこの髪型かっこいいなあ... やっぱり邪魔みたいでサングラスでカチューシャみたいにしてるときもあったけど..…

テレタビーズ

兄さんIGよりお借りしました。 ダンス練習のようで〜ファイティンです! この写真を見たときなぜか真っ先に浮かんだのがこちら。 そうですテレタビーズです。 画像見たら全然違くてびっくりした(笑) 兄さんTwitterにも上げていらっしゃいました! どんちゃ…

かわいいの鬼

ヒョクちゃんIGよりお借りしました。 もう二人とも可愛すぎますよ〜鬼かよ〜豆投げるぞ〜 目とかキラッキラでアイドル全開...まぶしい... そしてヒョクちゃんの手の血管が最高すぎて。 ヒョクちゃんどんちゃんの手が好きな私です...

勝手にふるえてろ

念願の。私の住むところでは今日から公開で。 ようやっと観られました〜 実は今まで、原作を先に読んだ上で映画を観るということがほとんどなくて。 あったとしてもデスノートくらいかな? 自分の頭の中で勝手にキャスティングしてしまいがちなので... まさ…

HAPPY KYU DAY

キュヒョンさんお誕生日おめでとうございます! 公式IGよりお借りしました。いつも甘くて優しいキャラメルマキアートボイス、 早くSJの歌で聴きたいです〜心も体も健康な一年でありますように!

反則

ヒニムIGよりお借りしました。 かっこよすぎて出先で一人取り乱す(笑)あ〜もう神様!神様だこの人!!