2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

SHINee Is Back

もう言葉はいらないですよね... これぞ彼らの世界観。最高です。

Bingle Bangle

めっちゃいい...予想より遥かに可愛い... 終始楽しいんですけどなんか切なくなります。 星野源さんのSUNと同じ現象です(どんな現象) 64を彷彿とさせるコントローラーで テンション爆上がり。 スクショ下手すぎるけど可愛い。ドット絵好き。 もはや可愛さのボ…

Red Wine

どんちゃんIGよりお借りしました♡ ヒョクちゃんと一緒だ〜!野菜いっぱいのスムージーを飲んでたのは このためだったんですね!?(ちがう)二人ともあんまりお酒強いイメージないんですが、 どんな感じで飲んでるんでしょうかね...ヒョクちゃんは飲んでなかっ…

Super Suits Junior

SJ公式IGよりお借りしました〜かっこよすぎて速攻でDevil流す。 暑い時期の綺麗目なお兄さんたち=Devil という勝手な脳内方程式(笑) そしてD&EのSmartの連載が終わるということで、 残念な気持ちもありますが それ以上にたっくさん素敵な特集や 写真を提…

GR8EST

eighterの後輩ちゃんがいまして、 7月から始まるツアーのチケットが当たったら 誘ってもいいですか?と言ってもらえてたんです。私でよければ〜なんて返事してたら、 見事当選したという連絡!すごい!しかも札幌! ウネコンより先に行くことになりました(…

SELFISH

レドベルちゃん公式IGよりお借りしました! 可愛いしかない〜彼女たちはほんと精鋭部隊。 そしてスルギたんはママムのムンビョルちゃんと コラボしたんですね! 普段仲良しなだけあって息ぴったり♡ 終盤でセットアップ着て出てきた二人がかっこよくて、 一人…

妄想しかない記事

D&Eにカバーしてほしい邦楽という、 主観と妄想しかないネタで記事を書きます(笑) まずはヒョクちゃん! ○『My Boo』/清水翔太 最近CMでも流れてますが、ほんといい曲で... 歌詞も飾らない等身大な感じで、 それがまたグッときて。 ヒョクちゃんのイメー…

知らなかった

EXID、日本でショーケースするんですか?! 知るの遅すぎたけど嬉しい! 遅ればせながらオフィシャルサイト見たんですけど、 個人プロフィールが素敵で。 一人ひとりに対して愛情を感じるし、 wiki見てるみたいでよかったです(最大級の賛辞)ハニちゃんは5ch…

Hot Babe

宇宙最速O.A! かっこいい曲〜ヒョクちゃんはなんでもできるんだなあ。 ライブで流れたらノリッノリになりますね!ほんでジンジさんおかえりなさいませ♡ すっかり3人が打ち解けていて、 兄弟みたいな感じで聴いていてすごい楽しい! そしてリスナーさんたち…

Chain

お兄さんたちの可愛い後輩、 NCT 127の日本ファーストアルバム 「Chain」を聴いています。 先行配信なのかな?発売はまだですよね?(よく分かっていない) メンバーも全然把握できていない中で こんなこと言うのも失礼だとは思うんですけど、 めちゃくちゃか…

D&Eツアー決定

電車でメール見て飛び上がりそうでした。 嬉しすぎる!!絶対行く!!夏にアルバムということは、 ツアー自体は発売以降なんですかね?もしそうなったらいよいよスパショはいつなんだ... 全国7箇所と書いてありましたがどこなんだろう〜! 札幌とかあるかな…

SS7 in Macau

シウォナIGよりお借りしました♡ シヘ可愛すぎる〜!!表情がもう最高! 撮った人もすごい!お歳暮贈りたい!(笑) お兄さんたちみんなビジュアル最高すぎませんか? いやいつもですけど!特にマカオすごい!トゥギひょんとかティーンにしか見えないし... に…

春眠暁を覚えず

いつも以上によく眠るここ数日です。 春だから?もはや初夏になりつつあるけど(笑) BOBBI BROWNのロングウェアクリームシャドウスティック! 上の04番ゴールデンピンクと、 下の23番ダスティモーブを購入しました。 ちらちら写り込んでいるハートはカメラ…

食わず嫌いよくない

渡辺直美ちゃんが可愛すぎて買ってしまった2本。 ルージュアンリミテッドシュプリームマット! 初shu uemura、そしてマットリップも初。色は限定色のうち、 コラルダンスとローズフローズにしました。 他の2つはちょっと勇気がなくて... 1つ目の写真だと分か…

THE BOYS ARE BACK IN TOWN

仕事終わり、帰りの電車でネットニュースを見て。 一瞬、え?って混乱してまず一旦画面を閉じ。 もう一回、ちゃんとリンクから飛んで記事を読んで あ、ほんとなんだ!と思ったら 嬉しい...って感情がじわじわ広がってきて。すぐAppleMusicでシャッフルかけま…

僕はこんな歌で

友だちにオススメしてもらった、 あいみょんに激ハマりしてしまいました... 最高です。声質も曲も歌詞もどストライク。『君はロックを聴かない』という曲の中で、 君はロックを聴かないと思うけど、 僕は君が聴かないであろうそんなロックを聴いて 恋を乗り…

推しに長生きしてほしい

兄さんのIG見て胸がぎゅっとなり... 忘れるわけないんですけどね。 言葉だけではなかなか伝わらないもどかしさがあります。 他ジャンルのヲタ友と話していて、 「目に見えるものにお金を費やして、 そのコンテンツを長生きさせること」 はどのヲタクにも共通…

Maybe Happy End

うわあ!!!何このサプライズ?!!いつの間にか4月が終わり、ヘンリたんが独立し (何もできなくてごめんねという思いと、 今までありがとう、これからも応援するよ! の気持ちがごちゃごちゃしています)スパショより先にSMTが発表になるというこのタイミン…