ついについに


スパショ7日本公演の発表がありましたね!
即効申込みました〜わくわく。


f:id:otsk2_moo:20180729124121j:plain


f:id:otsk2_moo:20180729124147j:plain


そしてSM公式IGよりお借りしました♡
みんなかっこいいし美しい!
SMT大阪公演、初日無事に終わってよかったです!


地元の映画館でもライビュやってるんですけど、
どうするかな〜と迷いながら結局行かず。


そしたらどんちゃんがあの色薄めの
サングラスをかけていたということで!!
行けばよかったと若干の後悔...

あれ最高にかっこいいですよね〜

確かに見た目ちょっとちゃらい感じになりますし
街で出会ったら目合わせないタイプですが(笑)


実際は健康のために
ミックスジュースを作るような、
生まれ変わったら人々に癒やしを与える
木になりたい!と言うような
そんな天使みたいなお方なんですよ!尊い...



あとものすごく個人的に、
テヨンちゃんと同じくらいの背丈なので
(スタイルの差は言うまでもありませんが)
どんちゃんとの身長差に萌えまくっております。
もうかっこよすぎる〜!

今日も楽しく、そして無事に終わりますように!