Beautiful Sunrise

武道館の当落出ましたね。初日当たってました〜
オーラスも行きたいので、一般も申込みます!


f:id:otsk2_moo:20180724214745p:plain


あと2ヶ月したら、こんなにかっこいい人たちに
会えてしまうんですか...ひたすらどうしよう。


そして話は変わりますが、
今年下半期のライブ参戦がなかなか多くて。

6月:でんぱちゃん仙台
7月:関 ジャニさん札幌
9月:乃木坂ちゃん仙台(父の付き添い)、D&E東京
10月:P erfume青森(これも父と)、靖子ちゃん盛岡
11月:D&E武道館


なんかジャンルが雑食(笑)
P erfumeは学生の頃から好きなのですが、
今では父の方がハマり!立派なPTAです。
乃木坂ちゃんについては完全に父の方が詳しい...


ねむきゅんも言っていましたが、
会えるときに会う!というのが大事ですよね。
楽しみがたくさんあって、嬉しい限りです〜