可愛いが渋滞(再び)

f:id:otsk2_moo:20171119185237j:plain

ドンヒさんIGよりお借りしました。

お兄さんたち可愛すぎる〜幸せ!!
このお兄さんたちを撮る会やらないかな?
兄さん前髪短いと一気にかわいい。
ドンヘさんのあはっ!みたいなこの笑い方すきだ〜

ほんでこの日のトゥギさん衣装すっけすけすぎて...
この前のヒニムのは黒だったからまだ大丈夫だったけど...見えちゃう...(何が)

そしてJDとのペペロゲーム、ひたすらサービス精神すごい!
もしあんなことが自分の身に起こってしまったら、
現実世界に戻れなくなりそう(笑)

とにもかくにもカムバステージおつかれさまでした!
リパケたのしみだなあ〜