マネジメント能力

f:id:otsk2_moo:20171128201137j:plain

めちゃくちゃ高そうじゃないですか?最高かな?
こんな上司の下だったら何でもできる気がする。いやします。

余談ですが私の上司もめちゃくちゃマネジメント能力に長けている方で、
私が静かにフリーズしているとすぐに救出してくれます。とても優しい。
トゥギヒョンも周りのこととてもよく見てますよね〜尊敬します。



f:id:otsk2_moo:20171128201312j:plain

かっこいい!皆さんブラックスーツ似合う。
左4人かっこいい、右3人可愛いで棲み分けされてますね(個人の感想です)

契約上もう出演を取り消すのは無理だから
出てもらいます、とはなっていますが
シウォンさんとお兄さんたちが楽しければそれでよいです。
誰も傷つかず、ただ笑顔でいてくれたらそれだけで。