f:id:otsk2_moo:20180109123850j:plain


トゥギひょんIGよりお借りしました。


可愛い!まあ確かに今と比べれば若いなあって思いますが
いつだって最高ですしいつだって旬です。

林檎さんも仰ってました、生きてるうちはずっと旬だ、と!

三文ゴシップ』という大好きなアルバムの中の、
大好きな『旬』という曲です。
歌詞の一言一言が本当に心に染み渡ります。
こんな生き方したいなあと。

生きてるうちは旬。

受け売りですが本当にそう思います。
だから老いることは決して怖いことではないのです。
むしろ生きているからこその特権とも言えます(自分に言い聞かせる)


ですが昔の写真とか載せていると、
何かあったのかなあって勝手に不安になってしまいますね...

兄さんのコメントが優しくて。

ひょん出発しよう、遅れたら罰金だよ〜

って。なんだか泣けてきます。
これからも一緒に行こう!って言ってくれているような気がして。
絆の深さを感じました。

そしてGDA出るそうで!
嬉しいような複雑なような...この前のMAMAを思い出してしまって。

お兄さんたちがどうか楽しい気持ちでパフォーマンスできますように。