IF YOU


IF YOUいい曲すぎて...甘いけど切ない...


f:id:otsk2_moo:20180121103330j:plain

アニョハセヨ公式ツイよりお借りしました。

外見から声まで完璧な男’イェソン’
アイドル系万能エンターテイナー’シンドン’<スーパージュニア>公式才覚人!
ハッピーウイルス’ウニョク’
少女漫画の主人公じゃないの?<スーパージュニア>感性ボーカル’ドンへ’
1月22日夜11時10分こんにちはで会いましょう〜♥
#スーパージュニア#イェソン#シンドン
#ウニョク#ドンヘ#アンニョンハセヨ


全員のキャッチコピーに激しく同意!
完璧な男とか万能エンターテイナーもうんうんって感じだし、
ハッピーウイルスと少女漫画の主人公でふふってなりました。
考えた人にお礼したいです〜(笑)


f:id:otsk2_moo:20180121104413j:plain


トゥギヒョンIGよりお借りしました!
クンィちゃん安定のかわいさ♡
寝ている間にどんどん押し出されているとかほっこりします。

そしてムッキムキ時代の写真載せてましたね。
どんちゃんが病気だってコメントしてて笑いました。
一緒に鍛えるのは楽しそうですがご無理はなさらず...

どんちゃんといえばサッカーお上手ですね!
背中の広さにドキドキしました。


兄さんがミュージカル出演決定したり髪色を変えたり!
わくわくのニュースたくさんですね!

SS7の日本公演はほんとにいつなんだろうな〜(笑)