【急募】龍角散


今週はブチ切れ事案多発ウィークだったため、
午後半休もらってヒトカラしてきました。
理解力のある上司と先輩後輩でありがたいです。身内に恵まれています...
以下情緒不安定なハイライト。


・ 初っ端からWANIMAで喉ガラガラ
・ マジックミラーを歌い、二番途中で泣く
・ ソナギを歌い、最後のサビで泣く
・ お兄さんたちの本人映像がミスプルしかない
 →半ギレ
・ Preserved Roseで酸欠になる
 →誰だよこれ入れたの...とブチ切れ
・ 7月7日でちょっと復活(喉は大ダメージ)
・ I Don't Know(TONEツアー本人映像)を見る
 →テンション爆上げ→気分がよくなり帰る


完全に頭おかしい奴ですがスッキリしました!
人と行くカラオケも大好きなんですが、
ヒトカラだと何も気にしなくていいので楽なところもあり。
いつも同じところに行くのでもはや恥ずかしさもなくなりました(笑)


今日はアンナチュラルにSUPER TV!楽しみです〜