マスター兄さん


SS7香港のウネがウネすぎて...破壊力...
部屋でやれってコメント見つけて噴きました。
日本公演いつですかほんともう泣きそう(なぜに)


f:id:otsk2_moo:20180212165751j:plain


ヒョクさんIGよりお借りしました!
ベティーちゃんの衣装とってもよくお似合いで♡
白シャツに丸眼鏡姿も控えめに言って最高でした...
ビジュアルが良いからなんでも似合うんだなあという結論。


そしてどんちゃんが前髪切ってて!ひたすらに可愛い。
アザラシとかラッコとかと同類の可愛さ。種別を超えてくるやつ。
中国語も堪能だしほんとすごいですよね。
しぇいしぇい、にーはお、うぉーあいにーしか分かりません(笑)


f:id:otsk2_moo:20180212170322j:plain


兄さんIGよりお借りしました〜かっこよさしかない。
正直、染めてすぐの頃は金髪かあ...攻めてるなあ...って
ちょっと思っちゃったんですけど(黒髪が好きすぎて)、
今では金髪以外考えられないくらいで!
セルフプロデュース力の高さを感じます。弟子入りしたい。


83も楽しそうだったし、シウォナもお誕生日パーティーしたみたいだし、
ドンヒさんは韓国に帰ってからお肉焼いてたし!しかも朝から(笑)

SJって最高かよ〜と改めて思う三連休でした。