Love That I Need


エルレの先行販売落選のショックさたるや...
倍率高いだろうとは思っていましたが、
300倍って...とんでもない...

それだけたくさんの人が
待ち望んでいたってことですよね。

そんな中、オークションサイトで価格が高騰している
なんてニュースを見てしまったりして。

こういうのを見る度に、
本当に行きたい人のところに当たったらいいのにな〜
なんて平和主義者みたいなことを思います。
最初から転売目的なんて論外!
次は一般です〜どうか当たって〜


そしてfellows聴きましたが、
D&Eとお電話出来るかもなんて!夢ありすぎ!

Twitterはアカウントがないのでメールします。
三者から見たらめっちゃ気持ち悪いであろう
感想を書く自信しかない(笑)


そしてそして、D&Eの曲を片っ端から聞きまくっています!
なんと言ってもペン歴が浅いので...

にしてもほんとにいい曲ばっかりですね〜
ライブ楽しみでしかないですよね。絶対行くぞ...