One More Time


前回の更新から1ヶ月経ってるとか...
基本的に自分のヲタ活の備忘録なので、
この1ヶ月については活動を追えていなかった
ということになります(笑)浦島太郎。


D&Eのツアーが始まりました!
(というより始まっていましたというのが正しい)

色々な方のレポを読ませていただき。
演出がいい意味でヤバいということですね?!
どんちゃんと女性ダンサーさんが...
なんて楽しみでしかないどうしよう。
そういう演出って今だからこそ出来ることですよね。
大人って感じでいいですよね好きです(結論)


シンドンヒ大監督様のVCRも楽しみだし、
ヒョクちゃんも益々かっこいいし日本語がレベルアップしていて!
どんちゃんはもう言うことありません。国宝。


ちなみに昨日、参戦する公演のチケットが届きまして
座席表を確認したら席がかなり後方!
正直ちょっとだけテンションが下がりましたが(笑)
全体を見渡せるからいいか!とすぐ切替えて。
D&Eとえるぷの皆さんと、同じ空間にいられるだけ嬉しいです〜

なんと言っても初D&Eなので...
あんなパーフェクトな方たちが
本当にこの世に存在しているのか、
この目で見るまではまだ信じられませんので...(真顔)

セトリも参考にさせていただいて、
プレイリストも作りました!
歌詞覚えていかないと怒られちゃうらしいので
毎日エンドレスで聴きます(笑)


そしてすじゅ本体でスペシャルアルバムリリース!
嬉しいけど忙しいなあ〜


f:id:otsk2_moo:20180917103511j:plain


SJ公式IGよりお借りしました!
かっこいい〜ほんと歳を重ねるごとに魅力が。
何回見てもヒニムがいなくて...