C&D&E


f:id:otsk2_moo:20180206205319j:plain


チャミさんIGよりお借りしました!

まさかのD&E!どんちゃんのほっぺに指が刺さってる(笑)
思わずにやにやしてしまいました。


そしてペンミの映像化!ジャケット公開!

みんなかっこいいんですけど、
ちょっと兄さんがこわいのとどんちゃんの眉間のシワ(笑)
今まではレポを書いてくださった方のところで内容を読ませていただいていたので、
映像として見られるのがとてつもなく楽しみです。


そしてSS7日本公演はいつですかね...
一部ではウギたんが除隊になってから、
という噂があるようですが。もしそうならとても嬉しい!
そうだったらいいなという希望的観測で明日からも生きていきます(笑)