関コレ


f:id:otsk2_moo:20180321212730p:plain

ガッサガサの画質!
ちょっと最高すぎて...興奮冷めやらぬまま書きます。

ステージ前のIVANさんとみちょぱちゃんとのトークがほんと面白くて!
背比べしたときのリアクションで爆笑しました。
さすがだな〜!って画面に言ってしまった(笑)


ステージはほんと最高すぎて...
まさか6曲も披露してくれるなんて思わなかったし、
まさかまさか全て日本語なんて!サプライズ!
Growing Painsで大号泣してしまいました。

D&Eの曲って全部かっこいいしオシャレで大好きなんですけど、
この曲はその中でもダントツに好きなので嬉しかったです。

いや〜日本語ほんとに上手ですね...
ただの音ではなく、ちゃんと言葉として頭に入ってきました。
泣いたり笑ったり感情が忙しかったです。


どんちゃんが一人になったときのえるぷの心配具合。
『早く帰ってきて〜』って
去っていくヒョクちゃんの背中に言うどんちゃんが可愛くてもう!
ぺごぱ〜!からの投げキスでやられました(笑)


そしてヒョクちゃんのMCの安定感!すごいなあ〜

ヒョクちゃんに韓国語勉強してください言われたので勉強します。
あと僕たちのこと大事にしてください言われたので大事にします(真顔)。


LINE LIVEのコメントもほんと楽しかった〜
ウネ婚もスパショも行きたいです。
今日の短時間であんなに最高の気分にさせてもらえるんだから、
単独なんてもうどうなってしまうんでしょうか...


D&Eとダンサーさん、そして現地えるぷの皆さん、
LINE LIVEで待機していたえるぷの皆さん
ほんとに最高でした!お疲れさまでした!