うだうだと

f:id:otsk2_moo:20171205201034p:plain


Super Junior公式IGよりお借りしました。

SS7ティーザーきた!ヒョクさんver!
上着脱いだあとに襟直すとこ最高(キャプれなかったけど)

Scene Stealer改めてかっこいい曲ですね〜
いい意味で今どきっぽい。

ほんでOn and Onが皆さんの元に届き始めてるそうですが
うちにはいつ来ますか?むしろちゃんと来ますか?田舎だから心配になる(笑)


基本的にSM推しのため(レドベルちゃんとNCTは勉強中ですが)
東方神起Rebootも予約しました〜
Begin入れられたらもう買うしか...

高校生の頃に好きになって、毎日聴いてて、
もう二度と曲が聴けないかもと思うくらい悲しいこともあったけど、
二人が東方神起という拠り所を守ってくれたのが何より嬉しかった。

KYHDで王の帰還!とか言ってたのが2011年の初めで、もう6年前。
その頃はガッチガチのビギでした(今はだいぶライトになった)
東京ドーム公演行ったの懐かしい〜
未だにTONE聴いてるもんね!時の流れよ。

2011年というとお兄さんたちはミスプルか!
カラオケでK-POP好きな友だちと歌ったりはしてたけど、
まさか今になってこんなにハマるとは...
人生何があるか分からない。

あの頃はお兄さんたちの誰かのペンというよりも、
えるぷのペンだったwwそれは今もだけど。

ヨジャグルはよく聴いていたグループがほぼ解散してしまって悲しい。
ポミニとか2NE1とかSISTARとか。
miss AとSecretも3人になったし、なによりもえぷが...
アゴルとソシもどうなんだろうか。活動続けてもらいたいな〜

新しいグループの子たちも可愛くてキラッキラで素敵だけど、
やはり個人的な好みで王道よりもコンセプトが複雑なのが好きらしく、
レドベルちゃんは気になります。

うだうだと長文でしたが、
私はSMの売込み方が好きなんですねきっと(完)