#もしもSJがFNS歌謡祭に出たら

このハッシュタグ最高すぎますね。
やっぱり私はえるぷペンです。

そしてうちにもOn and On届きました〜
我こそはBlack Suitで鼻水飛んでいきました(汚い)
でも世界観が守られてる感じでよかったです!
ブックレットのシウォニが楽しそうでほろりときました。今はマンネですもんね...

DVDは週末に見ます。それを楽しみに仕事がんばらねば。

閑話休題
最近のお兄さんたち見てたら囲い目メイクしたいなあってなって、
ドラッグストアでLBグラムジェリーアイズの
グレイッシュサングリアというものを買ってきました。
ジェル状のアイシャドーで、
いかにもバーガンディ!ってよりかはブラウン強めの色。

当初はaddictionのシャンハイブレックファーストを買おうと思っていましたが、
色味も似てるしこちらは600円なので...お得に買えて大満足です。

色々研究してお兄さんたちのように美しくなりたいな〜