リッチマンプアウーマン


大好きだったドラマが、韓国でリメイクされるそうで。
このドラマが放送されていた頃にちょうど就活していたために、とても思い出深くて...
共感とか憧れとか色々な気持ちがありました。

EXOのスホさんとハヨンスちゃん主演とか。

ハヨンスちゃん、この前「知っているお兄さん」で初めて見たのですが(遅すぎ)
すごく可愛い!顔小さくて目もぱっちりで。
ヒニムとパスタ食べてたときも、ひたすら顔小さいな〜って思ってました。

ゼニガメに似てるとか言われてるようですが、
確かに似てる...笑った顔とか特に!
ママムのソラちゃんも似てますよね。

そしてソラちゃんと言えばCharm of Life〜
いい意味で期待を裏切られました(笑)
ほんといいコラボ!頭から離れない!
MVが所々シュールで...ふふってなりますね。
元気出ないとき聴きたいです。

やっと土日!ゆっくり休むぞ〜DVD見るぞ!