Perfect Gentleman

f:id:otsk2_moo:20171207195359p:plain

Super Junior公式IGよりお借りしました。
帰宅途中の電車内でインスタ開いたらこれ。
にやけ止まらなそうだから帰ってから見よう!と決めて大正解でした。


f:id:otsk2_moo:20171207195502p:plain


もはや叫びましたよね。美しさが限界突破してる...


f:id:otsk2_moo:20171207195604p:plain


ありあまる出来る男感。叱咤激励されたいです。
飲み会では頑張ってお酌します(潰さない程度に)


f:id:otsk2_moo:20171207195734p:plain


この表情!ぐっときますね〜
自信を持って聞き取れたのがここのPerfect Gentlemanの単語しかありません(ひどすぎる)

こんなに格好良くスーツを着こなせるのは、
お兄さんたちが素敵に年齢を重ねてきた
何よりもの証拠だと勝手に思っています。
風格がありますよね!一級品です!

SS7楽しみだな〜早く日本公演発表になってほしいです。