輝く人

https://youtu.be/kBfcWmt9JHM


Hot Times を初めて聴いたとき、
心にぱっと光が差し込むような、本当に素敵な歌声だなあと思いました。


絶対に信じたくありませんでした。
公式から見たくなかった言葉が発表されて、
胸がぎゅっと苦しくなって、言葉を失いました。


才能があるから、音楽を愛するからこそ悩みは尽きず、
でもその苦しみは他人には分かってもらえない。

命も精神も肉体も、すべてをすり減らして生きていたんだろうなと思います。
疲れた、本当にその一言に尽きるんだと。



あなたはいつまでも輝き続ける人です。
本当におつかれさまでした。
ゆっくり休めているといいな。