Reboot


『笑っちゃうくらいに本気出せ』って彼らに言われると、
やってやろう!という気持ちになります。


今どれだけ辛い心境かは想像に固くないですが、
いつでもベストなパフォーマンスを見せようとしてくれる
その姿にたくさん感動を与えてもらって。
こんなかっこいい生き方してみたい、って烏滸がましくも思ったり。


育ってきた環境の違う人たちが目標を一つにして
組織として仕事をしていくってとても大変だし、
一般的な社会ですらそうなのにまして芸能界なんて。

今まで色々なグループが脱退や解散を経てきて、
残念だなあと思うことも何度もあったけれど。

そもそも生きていてくれているだけでありがたいことなんだよなあ、と改めて思いました。

生きていればいつか会えるけど、
居なくなってしまった人にはもう会えないから。


今この同じ世界に生きられているということの幸せを噛み締めて、
笑っちゃうくらいに本気で、これからも好きな人たちを精一杯応援していきたいと思います。