a.k.a


f:id:otsk2_moo:20180113143127j:plain


ヒニムIGよりお借りしました。

別名わさびwwこういうところほんと好きだなあ〜
そして空港サジンを見たらシウォナが!嬉しすぎる!


話は変わり。この前から歯医者通いしてるのですが、
レントゲン撮ったら親知らずが上下左右4本ともがっつり生えてました。戦慄。

幸いにもまっすぐ生えているようなので、
もし今後出てきても心配しないでください!とのこと。よかったよかった。

高校生のときに奥歯が生えてきたときも、
奥歯なんてもうとっくに生えてるもんだと思ってたから
親知らず生えてきた!と慌ててました。勘違いだったけど(笑)


お兄さんたちたくさん写真上げてくれるといいなあ...