unnatural


久々に連ドラを1話からちゃんと見ました〜
金曜10時にあの重さのドラマ最高です。

実日子さんもさとみちゃんも美しくて可愛い。
男性陣も素敵な俳優さんばかりで!
松重さんは孤独のグルメから大好きです。

先クールのドラマは何にも見てなかったんですけど、
今クールは月9の海月姫、日9(この略し方は合ってるのか)
の99.9%があるのですごく楽しみで。

ドラマを楽しみにしていると生活リズム整いますよね、
お風呂早めに入ったり洗い物早めに済ませたり(笑)


お兄さんたちの話題に。
ヒニムのIGライブリアルタイムで見損ねたのですが、
なんですかあの格好!画面に肌色多すぎて(笑)
肌色というかむしろ白ですね。安定のうゆぴっかる。


トゥギひょんも自らコラ画像載せてたり、
相変わらずサービス精神すごいですね。
ちょっとほっとしました。

受賞コメントはもうさすがとしか言えないです。
スジュのリーダーというより、SMの、
というかもはや韓国アイドル界全体のリーダーと言っても決して過言ではないなと...

前日のIUちゃんの受賞コメントにも、たくさんの気遣いと愛情があって。
みんなで頑張っていこう、永遠に忘れないでいようという気持ちが感じられました。

改めて愛される人だったんだなと思いました。
私たちペンも、永遠に忘れません。


そして明日はマレーシアですね〜いいなあ。
スパショの日本公演いつなんでしょう...