スーパーTV


スーパーTVの先行映像見てお腹痛くなりました。
笑いすぎて!


どんちゃん恥ずかしくて出てこられなかったってほんとですか?(笑)
有り得そうでその辺りでツボにはまってしまい。

ヒョクちゃんのアナログな方法でバー隠すやつとか
兄さんのリップバームとかほんと面白くて!
黒いボタン全部押しちゃうとかもう...ひーってなりました。
ヒニムの『これってそんなに重要なの?』って正直なコメントも最高でした。


お兄さんたち普段ステージであれだけかっこよく決めてるのに、
勝手が違うプレゼンとかだとやっぱり緊張するんですね!なんか安心しました。

トゥギひょんとドンヒさんはすっかり制作陣のマインドですよね。素敵だなあ〜

特別編はチェシウォンCEO出てくるみたいなので買うしかないですよね。
キュヒョナも出てくるみたいだし!わくわく!