聖火リレー


f:id:otsk2_moo:20180118183912j:plain


SM公式IGよりお借りしました。

聖火リレーお疲れさまでした〜無事に終わってよかった!

リアルタイムでは見られず...動画UPしてくださった方ありがとうございました。
あの白と黄色のカラーリング可愛くて!ヒヨコみたい(笑)

兄さん移動中もインスタライブしてくれたみたいで!
お肌綺麗ですよね〜昔からかっこいいけど、
今ほんとに過去最高ビジュアルだと思います...

あと帽子取ったどんちゃんがイケメンすぎて。ひっ...てなりました。
前髪おろしてると王子様にしかならないですね。
韓国のみなさん彼を国宝指定してください(真剣)


f:id:otsk2_moo:20180118184751j:plain


そんなこと書いていたらご本人がIGを更新!
なんて綺麗な横顔〜!

とにもかくにも、お兄さんどんちゃん、応援に行かれたえるぷのみなさん!
寒い中お疲れさまでした!