SS7 in Singapore


いやあもう...ファンカム見たんですけどみんなかっこよすぎて...

ヒョクちゃんのビジュアル絶好調じゃないですか?
どの角度から見ても綺麗で感動でしかないですよもう!


そして83モーメントありがとうございます...
二人が楽しそうだと心からほっとする...
83大好きなので、最近トゥギひょんが赤い服着ていると
(他意はないのでしょうけど)ふふっとなってしまいます。

昔は性格が合わなくて衝突していたという二人が
こうして今楽しそうにしていると感慨深いものがありますよね...
年齢を重ねて変わっていく姿をお互いに見届けて、
どちらも大人になってそれぞれを受け入れているというか。
なんかもう上手く言葉に出来ないくらい83好きです(笑)


どんちゃんがヒョクちゃんのセーターをべろ〜んってめくってて。
どんちゃんが至って普通の顔してるのが面白くて!
ヒョクちゃんはもう慣れっこなんでしょうかね?
とてつもない包容力を感じます(笑)

兄さんのスケスケ衣装に悲鳴を上げたり、
ドンヒさんの相変わらずキレッキレなダンスと
ナイススマイルにこっちまで笑顔になるし!
今の髪型めっちゃ似合っててかっこいい〜

そしてシウォナが楽しそうでよかった...にこにこしてると涙出ます...

そして個人的なあれなんですけど、
シウォナがダメージジーンズとか履いてるとすごくドキドキします。
なんなんでしょうかね、ギャップを感じるからなのかな?
謎を解くためにもぜひ直接拝みたいです(真顔)


シンガポールからタイという鬼のように忙しいスケジュール。
どうか今日も無事に楽しく終わりますように。